美勇伝初演

ちなみに・・・

今日はピンで入ったんですけど両隣の人が基本ずっとタイガーなんですよ(苦笑)

おそらく美勇伝ヲタではなく他のハロヲタと思われるのですが、今回ホールツアーでチケも入手しやすいということで見に来てくれたんだと思います。

そんな二人に挟まれつつも自分はいつも通り基本振り真似でずっとやってたんですけどね(笑)

で、その二人ってのはおそらく美勇伝の歌をじっくり聴いてたと思うんですよ。

その二人が果たして一体どういう印象を持ってくれたのか・・・それが気がかりです(笑)

自分の動きがウザイとか思われてたんじゃないかって気もしますが(苦爆)

怖くて感想は聞けませんでしたwww

某石川ヲタクさんの日記より(知り合いの知り合いなんでちょくちょく見てる日記)
この、両隣のうちの左隣が俺www
確かに今は美勇伝ヲタではありません(-人-)
チケットはブッチされたんで自分で入りました。
美勇伝の歌をじっくり聴いてたと言う事にしておいてください・・・
動きに関しては全くウザイと思いませんでした。
むしろ昔の自分の方がはるかにウザイ動きしてる(ノ∀`)
ていうか、感想聞かれる前に早々に会場を後にしたからな〜
人形劇はどんどん手が込んできてると言うか・・・あれだけDVD化して欲しいよw