2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海オンライン

始めました。 とりあえず、後藤真希・矢口☆真里・福田明日香・れいな というキャラがいました… 船員がホームシックとか、座礁したり 嵐で船員が1人投げ出されたり(-人-)とか 楽しいですね。

FC通販

今日が締め切りだったので支払いに行っていました。 色々買ったら約30k( ´_ゝ`) 前回の通販でスポフェスDVD申し込み忘れたからな…

今月は

1日もスロットを打たなかったな(笑) 仕事も忙しかったし、そこまで行きたいと思わなかった。 まあ、ポパイとかしてみたかったけど 休みの日は起きたら昼過ぎとかだったし スロットで勝ってチケ代にとかしてたら負けた時の凹み方が大きいので… と言っても…

拾い物

ttp://makotanweb.mine.nu/mako/makoaa3059.jpg ttp://makotanweb.mine.nu/mako/makoaa3060.jpg ここまでくれば凄いとしか言いようがないな

大航海時代オンライン

はじめようと夜中からDL始めたら とても終わりそうにもなくそのまま就寝_| ̄|○ このまま課金するかROでもう1垢作るか悩みどころ… 属性付与セージ作りたい…

美貴帝

誕生日おめでとうございます。 誕生日に写真集も発売でこちらも おめでとうございます。 数枚見ましたがなかなかの出来栄えではないでしょか… 本屋に売ってたら買いたいと思います。

最近

木曜日に日記書いてないな… ネタがない事もあるし…仕事も忙しくて疲れて書かないってのもあるし ラジオで読まれないって事もあるし_| ̄|○ 「今週末から春コンですね」とか思いっきり勘違いして メール出しちゃったおバカさんですから( ´_ゝ`)

ダンボール

http://ime.nu/www.geocities.jp/netazoo/danball/abiru.html

もうじき

発売ですね…

春コン

福井の席も決まり まぁ、春最初ですし様子見という事でね… このまま最終まで様子見で終わる事のないようにしたいですね 4月は土日休み多いから色々行きたいなぁ。 ただ、今は 美勇伝説>>>>春コン だなぁ

ぐっず

試しに入札したら落ちていたバレンタインチョコが届きました 箱がちゃんとしていてビックリ(笑) まぁ、食べる事はありませんがね(-人-) 明日あたりハレンタイントレカも届くかな…

CM

松浦さん洋服の青山のCMまでやってるんですね… 今ハロプロでCMしてるのは松浦さんとWくらいでしょうか? アホのように飲茶楼飲んでいた頃が懐かしいです。

散髪

久しぶりにすっきりしました。(*´∀`) ちょっと短めにしたんで頭が寒い…

今日は

2月22日ということで にゃん、にゃん、にゃんで 猫の日だそうです。 ただそれだけ…

あびる

TV見てましたが話が大きくなりましたね… http://www2.big.or.jp/%7Euks/danball_z.jpg 239 名無しさん@恐縮です New! 05/02/17 07:41:32 id:dh2j+wEc DANBOLL つかもうぜ! ダンボール 世界でいっとー DQNな娘 さがそうぜ! ダンボール 世界で…

RO

もうすぐ84到達 周りには転生2次職もチラホラ。来年くらいには自分も転生したいね

休日

夜勤明けで寝ないで夜中まで起きてた結果今日の起床13時(ノ∀`) 半日潰しちゃいましたよ とりあえず、たまったビデオ見たりしてました。 億万のココロで加護ちゃんが弟が生まれた事を嬉しそうに話してました。 4人兄弟の一番上のお姉ちゃんとして頑張って…

先週風邪で寝込んでるとき、娘。某メンバーが夢に出てきました。 まぁ、( ^▽^)←じゃないんですがね。 夢の内容は某メンバーが殺されるというショッキングな内容でしたが(;´Д`)

びゆ〜伝説

ツアーの日程わかりましたが…東名阪で4公演… まぁ、様子見という事で少ない公演数になったんでしょうか? 今回のできによって今後もソロツアーになるか どこかのゲストに吸収されるか決まるんでしょうか… ソロツアーですし前の方で見たいですね。

春ツアー

ツアータイトルのセンスは置いといて… 卒業後の動きがわからなかったんですが、いきなり単独ツアーですか… とりあえず、スタンディングじゃなきゃいいんですがね てか、何月までを春ツアーで括ってんだろ? 娘。の春ツアーの参加公演数が減りそうです(ノ∀`) …

春福井

到着しているようですね… 知り合いにお願いしていた分の席も判明し、後は自分の引きにかけるしかないのか… 良席情報待ってます(-人-)

体調

ようやく良くなってきました。 最近は風邪を引く→咳が止まらない→夜寝れない という状態が続いているので体調管理には十分注意したいと思います。

ストレスチェック

会社でストレスチェックというものをして その結果が来ました… 周囲のストレス度数を聞くと30台前後だったので 自分もそのくらいかと思って見たら78_| ̄|○ もう少しで危険領域でした… ストレス発散はやっぱりライブ行く事かな

風邪

治りません。というか悪化( ´_ゝ`)

めがね

普段眼鏡をかけない人がかけてるのを見ると結構いいなぁ〜と思ったりします。 逆バージョンもあるのかな? で、ネタになる物何かないかと探した結果がこちら もう少し探せば出てきそうだけどこれくらいで…

日記

結構書きやすくなったのかな… 機能的にも良くなったと思う。 まぁ、使うかは別ですが(ノ∀`)

バレンタイン

なぜか11日にもらいました(笑) FCのチョコではありませんよ(-人-) でも、欲しかった_| ̄|○今年も高いよ…

現実逃避

逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ… 碇○○ジの声がどこからともなく聞こえてきそうだけど、逃げます。 ヲタっぽいことでもしなきゃ無理な状態(;´Д`) という訳で CDTVの恋人にしたいアーティストの結果 ハロプロ勢で1位なのが矢口さんです…

風邪

引きました。( ´_ゝ`) 昨日のこと引きずっているせいかな…正に「病は気から」 約束は守らないといけないけど、どうしよう(;´Д`)

激動の1日

いろいろありました… お昼過ぎくらいまで良かった。本当に楽しかった。 夕方から凹んだ。鬱になった。 現実逃避するにも今月なにもない( ´_ゝ`)