2004-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返ってみると(記憶に残る範囲)

・卒業発表 ・ラジオスタート ・ハワイ(*´∀`) ( ´_ゝ`) ・クリアファイル2個(*´∀`) ・北斗にはまってギャンブル逆戻り(ノ∀`)思い出せば出てくるんだろうけど思い出したくないことも多々あるので(-人-) よく見る石川推しの日記見てたら年越し(-人-)

仕事納め

仕事終わって帰ってきて22時半…

紅白

まだ見てない… 編集してたら1時間前から録画してるし そのお陰で紅白前のコメント見れたけど(・∀・)

ちゃんチャミ

今年最後の放送… ギリギリ採用された(*´∀`) 来年からもがんばるYo!

1年を振り返って

ライブ44公演か… 1桁入ったのは22公演。半分(;´Д`) いくら使ったとか考えたくないものです 来年は卒業だけど、春コンコンプなんてしませんからね… 他の梨華ヲタの方はコンプなんだろうね 石川さんの為にも頑張ってください(-人-)

RO

手持ちがプレ箱転売のお陰で39Mくらいになったんだけど 特に買うものがない… もう1つ垢取って指弾モンク作りたいな…

メガテンオンライン

あったのか… 早く正式サービスならないかな

お笑い

関西で朝5時くらいまでやってるお笑い番組で娘。が軽くネタになってました。 娘。の中で知ってるのが 飯田・矢口・石川・吉澤・卒業した辻・加護・藤本・高橋・紺野くらいで 相方が残りのメンバーを言うというもの ツッコミが「キモイんだよ」会場爆笑… 仕…

掃除

部屋の大掃除してたら昔の写真が出てきた。 痩せてるな〜( ´_ゝ`)

白玉

先週のラジオで作った梨華ちゃん手作り白玉がCBCのHPに載ってました。 久しぶりに作ったらしいですが上手いね。 かなりの量作ってるみたいだから番組後にスタッフと食べたんだろうな〜 いいな〜食いたいな〜

M-1グランプリ

予想通りアンタッチャブルが優勝。 下馬評では笑い飯とアンタッチャブルのどちらかが優勝だろうと言われてたけど 笑い飯の面白さが自分にはいまいち理解できません。 決勝のネタも全く笑えなかった。 はじめて見たけど南海キャンディース良かった。

デスティニー

何かモビルアーマー出てきたけど グラブロ が思い浮かんだのは自分だけじゃないよな〜

さんまさん

クリスマスの特番にごまっとう出てましたね ただ、実際はごまっとうではなく後浦なつみが出てたんだろうと 思うのは当然のことですが… 実際、さんまさんとのトークには藤本さんいないし。 別に後藤&松浦で良かったんじゃないの?2人ともソロだし 期間限定…

舞台挨拶

子供が泣き出すとか… 大人のファンは発声禁止とか まぁ、次回作以降ハロプロに声がかかるかはわかりませんが 舞台挨拶も年齢制限付きそうですね…

Mステ

梨華ちゃんの髪型については触れないでおきたいです… てっきりマンパワー歌うのかと思ってたのに メドレーにしなくてもかしまし1曲歌っとけばいいんじゃ? あと、Wのステージは遠かったな〜

ラジオ

ラジオ聞きながら白玉作るのは難しいです・・・ 事前に1回作るべきだった 石川さんは作りなれてるんだなと改めて思った。 水入れすぎてゆる〜くなったし( ´_ゝ`) てか、今月採用0_| ̄|○ 来週こそは…

フラッシュ

買った。見た。袋とじの切り方間違って後藤さんのポスターがバラバラorz Wのコスプレも(*´∀`)

スピリッツ

買った。見た。(*´∀`) 以上

忘年会

会社の忘年会してきました。 昼飯食いすぎたため、あまり食べれなかった

プッチベスト5

安倍さん&石川さんのデュエット曲「GOOD BYE HELLO」が聞きたいがために購入 去年のドラマ「ラストプレゼント」の主題歌でしたね・・・ この曲といえば、ドラマを見ながら蟹を食ってて石川の歌声で蟹を噴出した 知り合いの事を思い出します。 曲は良いと思…

トゥエンティーセブンR(違)

という訳で今日は初めて27を打ちました 99%の確立で2連して連チャンはクレジット内でするらしいのですが クレジット連せず、100G超え_| ̄|○ 1%の単発を引いた訳ですか? 朝一の北斗も引けなかったしいや〜な予感もしたけど、とりあえず打って …

北斗

やっちゃいました( ノ▽^) やっぱ止める事ができませんでした… とりあえず、200回転以内に当たりがきてた台が50回転で捨ててあったので着席。 3kくらいで第3停止で消灯でBB。白オーラ、ミカンで単発( ´_ゝ`) まぁ、いつもの事と割り切って打って追加…

ざ・まんぱわ〜

めざましでPVやってたの見ました(遅) 石川さんセンターで歌って踊ってるじゃないですか_| ̄|○ お正月1公演はセンター入らなくては… でも、届いたチケットは42.43番とか( ノ▽^) なんというか、石川さんの腰付きがエロ(・∀・)イイ!! 楽天云々は別にい…

白玉粉

買って後悔( ´_ゝ`) 別に粉で買ってくる必要なかった 250g分まとめて作っても食べれません

整理整頓

日頃たまりがちになってる写真の整理をしようかと思ったけど 結構な量にやる気が失せました( ノ▽^) 周りから「写真4桁は持ってるらしい」と言われますが 実際ありそうです_| ̄|○ でも最近は買うメンバーも減っているのでお財布には優しいですよ ただ、…

( ^▽^)<メリー白玉ス

白玉粉買いに行きますか…

クリスマスギフト

届いたな… 毎年買ってるけど、中にあるDVDとか見てない(ノ∀`) まとめて3年分とか見て時代を感じてみるのもいいかなてか、最近何か買ったとか何か届いたしか書いてない…

ちゃんチャミ

ヒロシがゲスト 芸人相手に ( ^▽^)<面白いですね とか言う石川さん… ある意味、歌手に「歌うまいですね」って言ってるもんですよ… 石川さんにはチョット言えませんが(ノ∀`)

鉄拳5

ボーダフォンも使えてた… とりあえずロウで登録

FCハワイDVD

届いたけど見る暇なし( ´_ゝ`) 一緒にベストショット4も届くけどもちろん見る暇ない