2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サル

準優勝でしたね。 紺野さんの負傷でゴレイロを是永さんがしていた分 戦力ダウンに繋がったと言う事でしょうか? 他にも仕事の都合で思うように練習ができない事もあるでしょうし 実際現場で見たわけじゃないので各選手の動きが悪かったとか言えませんが… 現…

ヤフオク

昨日見た例の物件、朝起きたら消えてました。 まぁ、消えて当然と思ってたので… 朝からスレに出品者が自分の携帯番号晒してそこにかけた人とのやりとりをネトラジで 流してたのを聞いてましたが、出品した本人は全く悪いと思ってない様子でした。 現に、今も…

フェチ

K盗さんから回ってきたので泣o フェチ=「特定のものに異常な愛着を示すこと」 ☆あなたは何フェチ?☆ メガネですね。 特に普段メガネを掛けてない人がメガネを掛けてるのを見たらもう(*´∀`) てか、これはフェチとは違うかな泣o ☆異性を見る時、まず何処を…

とりあえず

8月も終わりですね。 お台場で日焼けしたり、2週連続で豊中行ったり それなりに充実した1ヵ月でした。 9月は…美勇伝関係は何もなしです(-人-) ラジオ採用目指して少し頑張ろうかな。 でも、各コーナー出しにくいお題ばっかりなんだよな(;´Д`) 固定…

なんだこりゃ

三重のコンサートチケ探してたらこんなの見つけました(;´Д`)

朝から

こんなの見ちゃって凹みました。 矢田さん…(´・ω・`)

三重

スタンディングよりよっぽど楽しそう でも、事前予約で前の方は地元の人で埋まってそうだな… それ以前にチケット確保できるのか(;´Д`)

(ノ▽^)アチャーミー

楽天最下位ケテーイだそうですね(-人-) プロ野球とか全く見ないので首位と45ゲーム差とか知りませんでした(;´Д`) 残り18試合、16敗すれば夢の100敗。来年は頑張りましょう… で、娘。はいつまで楽天を応援していくのか…

24時間TV

でっかい歌ってたようですね…リアルタイムで見てません(ノ∀`) ろだから落として鑑賞 今日も握手してたんですね…こっちの方が握手時間長そう(笑) 24時間TVと言えば2001年を思い出します。 いい意味でも悪い意味でもですが(ノ∀`) 武道館のスタンド最…

美勇伝INシンガポール

音源ゲトー。女ヲタの声が凄いね… みんな英語で挨拶してたけど石川さん一番話す事が多いせいか途中で ( ^▽^)<I…I… 詰まってました。 そんな石川さんもキャワス 今週のラジオで今回の話聞けますように(-人-) でも、フットサル決勝もあるしな…

シンガポール

40分くらい持ち時間あって結構歌ったようですね… だからといって行けばよかったとは思いません。 ただ、現地ヲタ(女)が空港で写真撮りまくり&握手とか(;´Д`) 日本代表の皆さんはどうだったのかな?

その他

Aチーム握手会前、ダイエーで休んでたら謎の電話。番号が180−とか… 怖かったんで出ませんでした(笑)Aチーム握手終わりでまた同じ番号から 電話があったのでとりあえず出てみる。 ハワイでなちなちしてるO尚さんからの国際電話でした(ノ∀`) 購入依頼して…

豊中握手会

・朝Bチーム 朝5時半起床(;´Д`)久々に早起きしましたよ… 会場には9時過ぎに到着。人で溢れかえってる会場。 明らかに入場しない人間も既にいる感じ。 暑かったのでそのまま並んで入場。 席はこ列の通路。時間通りにスタート メンバーの今までのヒスト…

海外

なちヲタの皆さんはハワイ 美勇伝ヲタの皆さんはシンガポール に行ってるのでしょうか… まぁ、盛岡すら行かなかった自分がシンガポールとか無理ですよ(ノ∀`) ラジオもリアルで聞かなくなったしなぁ… どうしたものか

ぺっと

うさぎを飼い始めました…

スラムダンク

アニマックスで今放送されてるんですが 今見ても面白いですね。 月〜金で放送されてるので話の進みも早いし

結局

今週末は豊中で1日過ごすことになりました… 端っことかもありますが何故か全部通路(´ー`)

田中れいなと田中麗奈

Matthew's Best Hit TV に「なまり亭」というコーナーがあります。 このコーナーのSPで田中麗奈さん(福岡出身)と柳葉敏郎さん(秋田出身)がゲストとのこと… そういえば こちらの田中れいなさんも福岡でしたね… 結局、田中れいなVS田中麗奈が見たかっ…

ブログが原因で

企業が謝罪する羽目になるなんて… 恐らくコンサート会場のグッズ売り場でも同様の感想が持たれてるんでしょうね(-人-) 企業の謝罪文はこちら

ついに

1TバイトのDVDレコーダーが発売ですか… HDDの容量が大きくなるだけ全部消えた時の悲しみも大きくなるわけですね(;´Д`) 素直に専用の外付けHDD作ってくれた方がいい気がします。

当落

ファミリー席全落(;´Д`) 後ろの方で入るか・・・

まつり

久しぶりの祭ですね しかし毎回のように石川さんが関係してるのは… まぁ、昔の事は水に流してください(´ー`) てか2期タンポポ全員登場っていつのなんだろ? 今週末の握手会にむけてのネタ投下なんでしょうか… それにしても握手会ハガキの相場がかなり安く…

FCの集い

当たった…とうか落選した人いるのかな? 時間決まってないって事は、何回かするよな気がしますね。 まぁ、楽しみですね(´ー`)

とよなか

夜公演のみだったのでゆっくり出発 大阪着いたら雨(;´Д`)天気予報見てこなかった・・・泣o とりあえずハロショいったら人イパーイ(;´Д`) 美勇伝説の写真集とDVD購入 神座でラーメン食って麻雀格闘倶楽部して時間潰し 1・1・4・4でトータルマイ…

ジブリ

「猫の恩返し」のナビゲーターに石川さんと田中さんが抜擢 石川さんフットサルのお陰かバッチリ日に焼けてます。 田中さんが白すぎたと言う事にしておきましょう(-人-) というか、この2人の組み合わせ珍しいね。 個人的に田中さんで猫と言えば、おとめコ…

そういえば

娘。コン始まったんですね。 何やら紺野ソロあるとか… タンポポ、プッチの曲歌ってるけど一応現メンバーのはずの 吉澤、小川、紺野、新垣が入ってないとか… なのに新垣がプッチに入ってるとか… ずいぶん適当な気がします。 それでもゲストがいないので純粋に…

K盗さんからメールでお目覚め 内容見て軽く凹んで二度寝(;´Д`) 関東に転勤とかないかなぁ(´・ω・`)

明日は

盛岡で美勇伝と握手!!! できる人は頑張ってください(´ー`) もう並んでる人もいるのかな… 自分は自宅で休養とって明日の豊中Wに備えます…

どらま

ウォーターボーイズなかなか面白かったな… とにかく小西真奈美キャワス(*´∀`) あー先に謝っておきます。 小西真奈美で検索して来た人すいませんね(-人-)

何気に

引き出し開けたら1万円が出てきました… 意外なところで収入が入った気がして素で嬉しかった(笑) まぁ、すぐにヲタク資金として使われちゃいますが(ノ∀`)