とよなか

夜公演のみだったのでゆっくり出発
大阪着いたら雨(;´Д`)天気予報見てこなかった・・・泣o
とりあえずハロショいったら人イパーイ(;´Д`)
美勇伝説の写真集とDVD購入
神座でラーメン食って麻雀格闘倶楽部して時間潰し
1・1・4・4でトータルマイナス( ´_ゝ`)
今回は昇段できないっぽい…
昼公演終わりくらいに会場到着。DVDパンフとW写真購入。
ダイエーで買い物とかしたり、W系&ベリーズ系の方と喋りつつ会場へ
席は後ろから4列目だったかな…K盗さん連。K盗さんはほとんどロビーですが(ノ∀`)
中入ると前の席の2人が交渉してきました。
どうやら隣が知り合いのようで代わって欲しかったようです。
別に1列変わっても変化のない席なので快諾。
Missラブ探偵」「SEXY SNOW 」「デコボコセブンティーン」を生で聞けたのが良かった。
ベリーズとか本当に興味出ません(笑)
初めて見るんじゃなかったらロビー出てたでしょうね(笑)
渚の『・・・・・・』で双眼鏡使って加護さんを見てるK盗さん
本当に大好きなんですね(´ー`)
欲を言えばWのMCを少し削ってその分歌って欲しかった…MC楽しいですけどね(笑)
それにしても加護さんが辻さんより日に焼けてるのには驚きました。
コンサート終わってみんなでタクシーで新大阪に移動
A澤さん達を見送って自分も帰宅
そういえば、新大阪駅で武蔵に遭遇
K盗さんが特攻を仕掛け無理やり握手してました(笑)