2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

1.CRシーコップ とりあえず、みんな打ちに行くの☆カナ 2.「JCB presents モーニング娘。シークレット・フェスタ」美勇伝出演決定 前の週で辻さんの参加も決まっていたのか・・・娘。だけで十分だと思ってたのに(;´Д`) 3.押尾学と矢田亜希子が入籍 お塩…

すっかり

寒い季節になりましたね(´ー`) 季節の変わり目は体調を崩しやすいと言う事で風邪を引きました というか、うつされたヽ(`Д´)ノ 近くでゴホゴホ、特に手で口を押さえる訳でもなくゴホゴホ 関節、筋肉が痛いです(;´д⊂) 美勇伝説Ⅲのチケットも1kで終わるかと…

亜依さん

ttp://blog.livedoor.jp/momo730305/archives/50743227.html 私のコース途上で、ちょうどTVロケをやっていて、 元モー娘の加護ちゃんと辻ちゃんに遭遇 当然、足を止めることなく、 彼女たちの横をすり抜けましたけどね。。。 これはマジネタなんだろうか?…

村上愛

事務所もバッサリいきましたね ℃-uteの中じゃ守られる方のメンバーかと思ってたんだけど。 パシイベをブッチした日に撮られたとか書いてあるのを見ましたが実際はどうなのか・・・ とりあえず、事務所も学業にとかお約束的な事を書かずに STKに嫌気がさして村上…