2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神

優勝おめでとう ABC、MBSともに特番です…

でふ・でぃば

最近聞いているのはこればかり… 松浦さんのオールナイトからの音源のようですが 松浦さんの喋りってあんな鼻にかかってるんですか? まともに聞いた事ないんで… 音源といえばワッチの 川釻v釻)<固めちゃおっかなー前髪 美貴ちゃん固めてもいい? の音源ゲ…

しんきょく

武道館でお披露目した新曲が延期?(発売中止?)の模様 カップリングに変更のような話もあったようですが 現在カップリングにもならないような雰囲気で新曲そのものが未定… 武道館で見た人は幻の1曲を聞けたと言う事でしょうか?(笑) このまま発売されな…

れんきゅう

23日:千葉のフットサルイベント 24日:横浜でラジオ 25日:娘。@武道館 以上が石川さんのスケジュール(笑) それぞれの内容は他の日記から見て把握 フットサルでの石川さんの衣装がありえないとか… 横浜でのラジオ出演時間20分とか… 武道館で赤いサイリ…

武道館

緊急速報ネタが多かった中これが一番ウケタ(笑) 明日は何か発表あるんでしょうか? 今日は新曲発表だけか…

横浜ラジオ

24日の0時から会場の観覧エリアを区切るとか… 今の自分には徹夜とか無理なんで回避濃厚(-人-) そうなると、次の日に行こうかと思ってた武道館も微妙な予感(;´Д`) どうも全体的にやる気が起きませんね…

写真整理

はてなの写真フォルダがいっぱいになったので整理してたら 楽天が優勝したら娘。と合コンなんて記事が出てきました… 優勝とか(;´Д`)楽天とのお付き合いも今年限りにして欲しいですね

夏ハロ

BSで放送してます…見てません… あいのりの方が楽しみなので(ノ∀`)

一応

元気ですからご心配なく(笑)

う〜

今月は仕事など色々と忙しいので 日記は書かない方向で… 週末くらいは書けるかな

あれぐりあ〜

大阪にタッチしに行ってきました。 天気予報で雨となってたんで傘持っていって良かったという位の豪雨(;´Д`) 駅でK盗&Kヲルさんと合流。Kヲルさんからハワイ写真引取り。82$ 1時間ほど開場待ちで並んでタッチ会 加護さんと後藤さんは顔見てない気…

石川さんの

新ユニットキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!! DEF.DIVA(デフ ディバ)というユニットですが ヲタ的には後浦なつみに石川梨華(美勇伝)というイメージしか出ないだろうし 紅白対策ユニットなんだなぁという感想しか…

辻さんと加護さん

ザテレビジョンに2人のインタビューが載ってました。 辻さんは誕生日に亜依さんからビキニの水着をもらったらしいです(*´∀`) 亜依さんは自分で黄色と黒のアニマル柄の水着を買ったようです(*´∀`) きっと買った水着で海にいったから亜依さんあんなに焼けて…

9月です

昨日9月は美勇伝関係何もなしと書いたのですが… こちら…何か忘れそうです(ノ∀`)