あれぐりあ〜

大阪にタッチしに行ってきました。
天気予報で雨となってたんで傘持っていって良かったという位の豪雨(;´Д`)
駅でK盗&Kヲルさんと合流。Kヲルさんからハワイ写真引取り。82$
1時間ほど開場待ちで並んでタッチ会
加護さんと後藤さんは顔見てない気がする(;´Д`)
全員プレゼントは携帯式のオベラグラス。それなりに使えそう
今回初めてシルクド・ソレイユの公演を見ましたがかなり感動しましたね。
隣でKヲルさんは寝てましたが(ノ∀`)
W&後藤さんは最初挨拶して公演最初の方で参加。両サイド通路(゜д゜)ウマー
ミニライブは1曲ずつ。
公演後はO尚、Mち君を合流して飯。デザートが来る前に帰宅(;´д⊂)


帰宅後、写真確認したら後藤さんの写真同じの2枚入ってた…