2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

書く事がなかった訳ではないけど色々と忙しかったので 秋ツアーも始まり、王子様と雪の夜をソロで歌ったとか知りチョット楽しみ。 石川ヲタは真ん中以外も楽しめるのでしょうか? 正月はワンダ2エルダ2 (●´ー`)<和尚ありがとう まぁ、合同で横アリとかあ…

ディープインパクト

強かったな…

( ^▽^)<香港

今週末は美勇伝の皆さんは香港で宣伝活動でした。 自分はおうちで引篭もり(ノ∀`) 地元紙でも取り上げられてるようで こちら 岡Πだけ世界にはばたいてるような…(笑) ただ岡田さん香港を韓国と間違えて言ってしまったようですね 石川さんフォローしたようで…

( ^▽^)<さよなら小俣町

というわけで小俣町に美勇伝さんを見に行ってきました。 いつもの様に早起きして駅まで車で行こうと思って出発。 途中試しにナビで検索したら車で行っても間に合いそうだったので 予定変更で会場まで車移動。4時間くらいかけて小俣町へ(;´Д`) 体育館とい…

HEY収録

あるってことは文化祭って毎日同じ内容ではないって事? というかそこまでメインステージに出っぱなしって事はないか(笑)

おかげさまで

20000HITを迎える事ができました(´ー`) これからも細々と続けていきたいです…

プロ野球オールスターフェスティバル

今年の司会が石川梨華&W他だそうで(笑) 12月1日(木)18:00〜場所は城ホ チケット情報はまだのようです… 野球が好きな人はお得ですね(笑)

とりあえず…

・美勇伝IN香港はパス(-人-) ・正月のハロプロの分け方…あれはないだろ_| ̄|○ ・ディナーショー28kとか(;´Д`) ・握手会の記憶がない( ´_ゝ`) ・WのFCの集い何故に平日? ・石村舞波さんがベリーズ卒業したの夕方見たスポーツ新聞で知りました…

美勇伝ファンの集い

前日3時半まで飲みに行ってたけど7時に起床(;´Д`) 風呂いって出発。車で駅に行く途中K盗さんからのメール 楽しそうで何よりです(´ー`) まぁ、運転しながらのメールは危険と言う事を改めて知りました(-人-) 会場行ってグッズ買って、時間潰し。 個人…