2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら

ライブドア

あい

芸能界の厳しさで「あい」の付く芸能人で100人にアンケート取って 加護さんが4人 高橋さんが2人でした。 世の中こんなもんなんでしょうね…

眠い

夜勤明けで移動… 明日からスキーなんですが、眠い スキーできる状態なんでしょうか? 怪我だけはしないようにしたいです。 しっかりマン喫で寝たいです。

名古屋スフィアリーグ

チケット取れちゃった訳で、休みとらないと… フットサルも見てないな〜

PJ

ハロモニ。以外でモーニング娘。を見るのは何時ぶりだろう(笑) ハロモニ。以外で石川さんは… それにしてもなんでしょうね…あの衣装 バランスが悪いというか、黒いストッキングが合わない(ノ∀`)

久々スロット

本当は明日イベントがあるから 整理券だけ貰いに行ったんだけど結局打ってしまいました(ノ∀`) 明日のイベントが北斗なんで打って5kで青7 2連で終了(-人-)のまれたのでヤメ 既に整理券配ってたようで、次に配るまで待ってられなかったので 他の客が持っ…

ひなまちゅり

あの頃を思い出すためにも うたばんでも見るか…

夜王

原作も読んでるけど面白いね(´ー`) てっきり麗美さんが亡くなるあたりで最終回かと思ったんだけど 次回作もあるのかな〜 今回見てるその他のドラマっていったら… 小早川と見てないけど録画してる銭湯の娘か(笑)

新曲

娘。新曲のPVがこちらで見れます。 もう29枚目なんですね…

辻希美

銭形金太郎のゲストで出演していました。 何か凄く久しぶりにお顔を見たような気がします… 大雪のところに行きたかったのか(;´д⊂) ( ´酈`)<ロケに行きたい って本気ですか?(笑) 今週はどっちの料理ショーにも出るようですね…って明日か(ノ▽^) 来週…

3月

2月は色々あってあっという間の1ヵ月でした。 今月は色々ありそうです… 今後のための準備も色々していかないとね(´ー`) まずは資料請求から