久々スロット

本当は明日イベントがあるから
整理券だけ貰いに行ったんだけど結局打ってしまいました(ノ∀`)
明日のイベントが北斗なんで打って5kで青7
2連で終了(-人-)のまれたのでヤメ
既に整理券配ってたようで、次に配るまで待ってられなかったので
他の客が持っていかなかった整理券をGetすべくうろついてみる(笑)
丁度ヤメていったアラジン2に整理券があったのでさりげなく座りGet(´ー`)
そのまま帰るわけもなく結局打ちました(ノ∀`)
8kでBIG2連、のまれる手前でBIG、そして

これ(・∀・)
BIG、REGで30連くらいしたのかな…途中2パンもしばしば_| ̄|○
最終的に7376枚で147500円
明日は行かないでいいや(笑)