2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

実家帰省中… 雪がかなり積もってます 以前実家に電話した時は、風呂を新しくしたと聞いていたのですが いざ帰ってみたらリフォームされてました…俺の部屋以外泣o ネットができる場所がなかなか見つかりませんでした。 というか、マン喫も見当たらない泣o 暇…

横アリ初日

朝早めに出て名古屋のハロショにでも寄ろうかとも思ったけれど面倒くさくなったので そのまま新横浜まで新幹線で移動 14時ごろにKヲルさん、K盗と共にラーメン博物館へ… K5君は会社を出たところらしかったので現地集合 食べた事のなかった「こむらさき」…

ネット収入

何か前に車検の一括見積もりした会社からクオカードが届きました… ある意味初収入ですね

チケットなど

ハロパは落ちる気配もなく全当選… ベリは名古屋・大阪 安倍さんと松浦さんは…(-人-)

横アリ後は

久々に実家に帰省します。 帰る前に電話したらなにやらあったようなので詳しく聞こうと思います( ´_ゝ`)

明日から

横アリですね。現地でお会いする皆さんよろしく A澤さんはAKB行ってるだろうから会わないかな… とりあえず土日とも昼飯は新横浜ラーメン博物館になりそうです(笑) 12月に山形赤湯からみそラーメン「龍上海」というお店がオープンしているようなので …

とりあえず

メール受信だけで1年間でいくらくらい収入があるのか 調べてみようと思い色々と申し込んでみました。 結構稼げるような気がします… ローンカードの契約だけで2k分のポイントが付いたりするのが5つくらい あったりするのでコツコツ1年間頑張ってみたいと…

あと

矢口さんおめ

5ヶ月ぶり

スロット行ってきました。 この5ヶ月行かなかったのは土日しか休みがなかった&交代勤務じゃなくなったため 収入が結構減ったたから。まぁ、土日ヲタクしてなきゃ行ってただろうけど(ノ∀`) 結局打ったのは北斗。新台がよく解らなかっただけ… 投資9kで約5…

フットサル

引き分けでPK戦になって負けたようで。 2chでは○○のせいだとか書いてますが見てないから何も言えませんね

ベストジャージスト

ベストジャージニストかと思ってたらジャージストなんですね… 見事なまでのピンク

祝21歳

お誕生日おめでとうございます。 自分はケーキ準備とかしませんよ(笑)

いろいろ

キックベースボールキャプテンに亜依さん… どういった人選でしょう?(笑) 彼女が運動神経良かったとは記憶してないんだけど… ベストジャージスト 石川・吉澤・藤本の3人が受賞だそうで… ベストジャージストとか初めて聞きましたよ(笑)

エルダー

01.女子かしまし物語(エルダークラブVer.) 全員 02.恋のダンスサイト 全員MC メンバー紹介03.Good Morning 安倍・飯田・村田・柴田・あさみ・みうな 04.聖なる鐘がひびく夜 飯田・柴田・みうな 05.恋の花 安倍なつみ 06.トウモロコシと空と風 安倍・…

ワンダー

01.好きすぎて バカみたい【全員】02.ここにいるぜぇ!【全員】03.クレナイの季節【美勇伝】04.紫陽花アイ愛物語【美勇伝】05.好きになっちゃいけない人【田中・村上・鈴木】06.LOVE涙色【辻・新垣】07.スクランブル【加護・高橋・藤本・三好】__.MC1【矢島…

紅白

こちらの記事ですが間違いがありますね… 記事が直される事も予想されるので原文を 「モーニング娘。」は現メンバー10人に卒業生9人が加わり、総勢19人で代表曲「LOVEマシーン!」を熱唱。05年4月に卒業したばかりの矢口真里(22)は「最高でし…

2006年

新年の瞬間もいつものメンバーと共に過ごしてました。 いつもと変わらないのが一番良いと思いますよ(笑) というわけで今年もよろしくお願いします。