5ヶ月ぶり

スロット行ってきました。
この5ヶ月行かなかったのは土日しか休みがなかった&交代勤務じゃなくなったため
収入が結構減ったたから。まぁ、土日ヲタクしてなきゃ行ってただろうけど(ノ∀`)
結局打ったのは北斗。新台がよく解らなかっただけ…
投資9kで約50k戻り +41k
1G連(赤北斗)とか当たりが早い割りに続かない(赤北斗で3連( ´_ゝ`) )
とかイライラさせてくれたので早々と引き上げ
色々見てたらアラジンのシマで知り合いに遭遇。
夜勤に備えて寝るから帰りたいが当たりが止まらず帰れないとか(笑)
まだ連荘途中だったのに俺に譲って帰るとか(笑)
知り合いは7000枚弱で帰りました。
譲ってもらった台は当然のように1kでBIG(゚д゚)ウマー
結局BIG8、REG10
途中のREG6連とかなかったらな…連荘終了後は呑まれまくり( ´_ゝ`)
お腹も減ってきたのでヤメ +51k
月末から実家に帰る為の資金ができました(*´∀`)