2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

矢口さんテレビに引っ張りだこ… (〜^◇^)<すご〜〜い

朝から

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci 今頃になって訴えるとか…

棒茄子

_| ̄|○ 欲しい物にIHクッキングヒーターを追加

いろいろ

先々週のこち池見たり 3週間前のマネ研見たり…加護ちゃんばっかだな(ノ∀`) てか、眼鏡あいぼんキャワ(*´∀`) 現在ハロプロ内でTVに引っ張りだこなのは…矢口さん… 今日も爆笑問題の番組で占ってもらってましたね 占いの結果は今は結婚より仕事だそうです。…

欲しいもの

・アイロン&アイロン台 ・DVDレコーダー ・パソコン ボーナス次第か…明日の明細書が楽しみだけど少ないだろうな( ´_ゝ`)

郵便物

K5君からなっち&メロンレビューのDVDが届きました。 発送したならご連絡を…何かと思いましたよ(;´Д`) すぐに見るかは別として。 8月の安倍さんイベのハガキも出してきました 当たりますように(-人-)

ちょくひつ

違いますよ_| ̄|○ 20歳なんですから・・・ 美勇伝の今後が心配です_| ̄|○

お休み

スロットにも行かないで家にいました… 部屋の掃除とかしてました。 あちこちから出てくるグッズやら写真…手が付けられません(ノ∀`) 少しはスッキリしたので買い物へ レンジでできるうどんと布団圧縮袋を購入。 電気屋でHDDレコーダーを見て帰宅。 ボーナ…

でぃなーしょー

石川さんはいつですか? てか、FCイベも予定ないし…

うむ

これ読んだら俺もハッピーになれるかな… そういえば、Wのエッセイとか出てたような… 買いですか?

なんか…

テンション下がる一方です( ´_ゝ`) 当分おとなしくしときます… 今日はラジオだけど聞かずに寝ます。 ぽじてぃぶに生きたいですね

当落

松浦&Wコン 三重 夜×2 ハロプロ 八王子 昼×2 長野 夜×2 娘。 北海道 夜×2 秋の北海道とかよさそうですが困ったね… 年に1度の最前も引いちゃったしな(´・ω・`)

そういえば

ナァァァァァァァイスNEET 誰ですか(笑)

イベント

ttp://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html なるほどね〜 ラジオのイベントのゲストですか… 行きません(-人-)

とりあえず

久々に仕事したな〜って気分だな(笑) 別に普段何もしてないと言うわけではないので… まぁ、仕事の内容は書けませんが(ノ∀`) てか、小川さん何かあったんですか? 興味のないところはどうも疎くて…

とりあえず

なんじゃこりゃ(;´Д`)

仕事

今週から12月まで交代勤務からの開放… 収入激減ですがね(ノ∀`) 規則正しい生活が送れそうです

エコモニ。

エコモニ。(石川、道重)+吉澤、高橋、藤本だったのね(・∀・)

RO

ローグで洛陽できのこ狩り黒きのこが落とすクリスタルブルーが 属性付与の影響か1個10kするんで黙々ときのこ狩り サイドワインダーが出てきたから倒したら名刺くれました(´∀`) 里沙鯖では8M〜という価格 スロットとか行くより、こんな感じの休日が一…

まったり

のんびりな休日 DVDレコやHDDの整理して 昼からはケーブルのチューナー新しくしたお陰で サービスなのか無料でフジTV739見れたので再放送してた フットサル見てました(笑) 一瞬○ールさんが映ってたように見えたのは気のせいだろう… 辻さんプレ…

誕生日

辻さん中澤さんお誕生日おめでとうございます。 豊中の公演前のアナウンスを辻さんがしたようですね。 「椅子」が読めなかったのかな?(笑)

( T▽T)<もうダメポ

レインボーで単発とかじゃ勝てる気がしません_| ̄|○ エコモニ。が吉澤、高橋、藤本の3人に代わったようで_| ̄|○ ttp://www.so-net.ne.jp/totte/time/6.html ttp://d.hatena.ne.jp/ns864962/mobile?date=20050617 一番上にフィクションって書いてたのに気…

名東名

あっという間の3日でした… これで1区切りついた感じがします。 仕事もあるし3日分とか書いてる時間もないんで この3日のことは追々 とりあえず、運が良かったかな(´∀`)

ハッピーチャーミーダイアリー

10000人に当たるのが今日届きました… とりあえず、未開封。 nyで探してみよう(笑)

結局

夜勤明けで夜中2時に寝たのに朝7時30分に 目が覚めたので結局スロへ… 北斗打っても続かない( ´_ゝ`) 50回転以内に4回くらい引き戻ししてるのにことごとく単発 結局トントンくらいでヤメ 雷蔵伝初めて打ってみたら1kでREG当然飲まれる 隣の台がハ…

サッカー

日本代表オメ

謎の新ユニット

℃-ute(きゅうと?キュート?) 安倍さんのふれあいコンサートに参加するようですね。 メンバーはベリーズ以外のキッズらしい ベリーズよりこっち応援しますよ(笑) 安倍さん目当てじゃなくキッズ目当てのヲタがやってくるんですね・・・ A澤さんとかKT…

週末は

雨( ´_ゝ`) 先週も雨の予想で実際降らなかったので今回も 天気が良くなってくれる事を期待しています。

といわけで

美勇伝も今週でおしマイケル♪ 来週以降どうしたらいいのやら 夏ハロはカラオケ大会2でしょうから それなりに楽しむ事は出来そうですが、前に行くほどのものかが・・・ 大阪昼スタンドで見て、内容次第で名古屋考えます。 大阪の夜は焼肉、名古屋の夜は手羽…

最近

話のネタが無くなりつつあります。 今週で美勇伝も一区切りついてしまうので書けない 仕事の事は書けないですし・・・ 仕事についてはいつの間にか周りに職種バレてましたね。 名刺渡したのは和尚くらいだな(笑)