2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ28日

9時過ぎにSョウ邸を出発。ハロショに以前注文していた写真を引き取りに まぁ、また違う写真を注文したわけですが(ノ∀`) 会計済ましてから商品受け取りまで30分とか・・・ こんな時に役に立つDS&DQMJ(´ー`)待ち時間もなんのその(笑) 会場行って前日…

横アリ27日

昼はないのでSョウ君と新横浜ラーメン博物館の龍上海本店で赤湯からみそラーメンを注文 さっそくスープを一口・・・ スープがぬるいヽ(`Д´)ノ もう、ガッカリです。依然食べた時より味落ちたかな・・・ とりあえず、完食して会場へ行きグッズ列へ 既に℃-uteの日替…

19〜21日

19日 車で駅まで移動。車の鍵を閉めたかいまいち自信が無く 目の前に電車が着てるのに車に戻る・・・ お約束で車にはしっかりと鍵がしてありました( ´_ゝ`) 名古屋に17時ごろ到着しK盗と合流。 晩飯にK盗とステーキ。店員さんの口車に乗せられて340g…

ネット

ネット環境が光になりました。 今までの回線と違いヤフオク中に止まることがなさそうなので良かった・・・ と思ったらたまに止まる( ´_ゝ`) ようやくPS3もネット接続可能となりとりあえず無料な物をDL

ドラクエモンスターズ・ジョーカー

ようやくクリア。ベホマズン持ちで回復役のギガンテスとかやっぱ変だな(笑) あとはアロマGP目指してメタル狩って色々作るか・・・

トイレの落書き

とりあえず、書くなら間違えるなと・・・

ワンダ大阪

開場まで心斎橋で時間潰し。ハロショは行ってないですよ(´ー`) とりあえず、神座でラーメン。煮卵(゚д゚)ウマー 店内の色紙の中に桜木ルイの名前が・・・ 三角公園まわりで更に時間潰し。甲賀流でたこ焼き 満腹になったところで会場へ移動。手渡し・・・世の中狭いもの…

訃報

吉澤さんの弟さん交通事故死 朝起きてネット繋げて一番に見て驚きました 家族の死は本当に辛い。自分も中学の時、弟が病気で他界しました。 本当に何も手に付かない状態でした・・・ 明日のワンダどうなるんだろう。 弟さんのご冥福をお祈り致します。

ワンダ

01.白いTOKYO / 全員02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員(メイン:吉澤・辻・三好) 03.桜チラリ / ℃-ute 04.タイムカプセル / ℃-ute05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI06.バラライカ / 月島きらり07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田…