横アリ28日

9時過ぎにSョウ邸を出発。ハロショに以前注文していた写真を引き取りに
まぁ、また違う写真を注文したわけですが(ノ∀`)
会計済ましてから商品受け取りまで30分とか・・・
こんな時に役に立つDS&DQMJ(´ー`)待ち時間もなんのその(笑)
会場行って前日買って当たりの出たコレクションカードを引換えに
ちなみに当たりが出たのは桃子と愛理・・・なかなかの引きですよ(・∀・)
桃子は交換要員になりました(-人-)
愛理はヤ○○クへ(-人-)昨日終わった写真が9kですからね
ちなみに今の出品状況で最高値は藤本さん


昼公演(センター1列左)
去年の横アリも端っこで十分楽しめたので今回も(笑)
サブステにはそこそこ近いけど正面ステージには結構遠い・・・
早く正面から笑顔YESヌードが見たいものです
とりあえず、I knowが楽しかった(*´∀`)
この1曲だけで満足でした^^
アリーナCにはO尚&Kヲルさん。2人とも激動でした^^
まぁ、℃-uteで飛んでる2人を見たときは笑ってしまいましたが(ノ∀`)


夜公演(センター24列右O尚連)
最後列です。外周最前とも言いますが(笑)
結局3公演最前だな(ノ∀`)
1曲目から激動O尚が負傷。既に昼公演で負傷してたようですが・・・
それでも最後までなちなちしていました(笑)
アリーナAにはK盗&Kヲルさん
結構離れた所に座ってたけど見つかるものですね(笑)
ハニーパイ後、石川&藤本のコメントがあったり紺野さんが出てきたりと
色々ありましたが個人的に新幹線の最終に間に合うかどうかの心配が大きくなり
それどころじゃない状態に(ノ∀`)
実際、ラブマで娘。がアリーナAの前にいて明らかに外に出れないのに
帰ろうとして係員に止められるヲタがいたり・・・
何とか最後まで見ることもでき、帰りの新幹線にも間に合ったので良かった
月曜の仕事が休めればこんな事にはならなかった訳ですが(-人-)


月曜日の新聞、本来ならあさみ&みうなの卒業、光井の初ステージ、紺野登場のサプライズが
紙面を飾っていたはずが、前日の落下男の影響で・・・
あと、新聞に載っていたようですが加護さんも見に来ていたそうですね