吉澤ひとみ卒業公演

夜勤明けでいざさいたまへ。
最近夜勤明けで移動するのが多い・・・正直疲れます。
今日に限って天気雨とか

雨も降ってたので会場と同時に入場(・∀・)
昼はB5の3列目サブステに近く
後ろのサブすて寄りには赤メガホンがいました・・・
動く気はなかったんだけど、やっぱ動いちゃうものですね(ノ∀`)
前日のラジオで言ってたガキさん&亀井さんの吉澤さんへの抱きつきも
しっかり確認できました(´ー`)
最後のMCガキさんのお尻しか見えなかったな(´・ω・`)

中国人はもう少し日本語喋れるようになりましょう
実物見るとリンリンの方が・・・

昼終わりでSョウ君を迎えに駅へ
雨が降ってるせいかやる気0でした。
会場でO尚と合流して各面々と話した後、会場内へ
400レベルは危険過ぎですね。飛ぶことも躊躇います(-人-)
基本モニターを見て、サブステ来る時はそっち
シャニムニ&恋レボはSとし君の辺り(笑)
綺麗に揃ってて感動しましたよ(´ー`)

白サイは良かったね。本当に綺麗でした。
吉澤ソロの時、C3最後尾で黄色いサイリュウム上げてたバカ以外は・・・
あれは、俺だけ目立ってかっけ〜とでも思ってるんでしょうか?
安倍さんの卒業の時を思い出してか隣のO尚が感極まってました(´ー`)

各メンバーのコメントについては、高橋黙っとけと言う事でヽ(`Д´)ノ
やっぱり、4期までのメンバー(ASAYAN出身者)が
全員いなくなるという事は、一区切りなんだよね・・・
俺も4期が全員卒業したら一区切りなんだと思ってたし。
この事を理解しているガキさんはやっぱりヲタクなんだなぁと思った(笑)
だからこそ、これからの新しいモーニング娘。を大事にして欲しいです。
そして卒業セレモニーでの振る舞い方、コメント等を見て
改めて吉澤ひとみは『カッコイイ』人だと思いました。

終演後は吉澤ヲタの皆さんを胴上げ(´ー`)
A3にKヲルさんっぽい動きの人がいたけどO尚の話だと
Dブロックにいると言う事だったので似てる人もいるもんだと思ってたら
やっぱりKヲルさんだったとの事(ノ∀`)
その後は、K5君・Tけちゃん・Dいさん・俺の4人で飯
食後カプセルへ・・・
体調がすぐれなかったため、飲み会参加できず申し訳m(__)m