大宮

01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL(娘) 02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (娘) 03.Hand made CITY(娘) MC.娘。全員、終わってから美勇伝登場 04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝) 05.Please! 自由の扉(娘) 06.悲しみトワイライト(娘) M…

貨幣価値

今更ですが「ラブハロ! 亀井絵里 DVD」見ました。 まぁ、オーディオコメンタリーが( ・e・)ノノ*^ー^)といのもありますが…

名古屋適当感想

01.ハロートゥーユー 全員 ロビン以外のポッシボーの区別つかず(ノ∀`)02.恋するエンジェルハート 全員 美勇伝コン1回行っただけでも振り覚えてるもんだね(笑)03.恋人になろう Berryz工房℃-uteメロン美勇伝 娘。いないし適当に MC 矢口まこと 04.女に幸あれ…

こんこん

つんく♂によりピックアップされた現ガッタスメンバーから、吉澤ひとみ、石川梨華、里田まい、是永美記の4人と、ハロプロエッグメンバーから、能登 有沙、真野 恵里菜、澤田 由梨、仙石 みなみ、武藤 水華の5人。 そして、昨年7月末に卒業した紺野あさ美の合…

なんだかなぁ

いつも『Hello!Project』を応援して下さってありがとうございます。 本日は『モーニング娘。』について大事なお知らせがあります。「藤本美貴」は、平成19年6月1日(金)をもって『モーニング娘。』を辞めることになりました。 平成19年5月25日(金…

美勇伝初演

ちなみに・・・今日はピンで入ったんですけど両隣の人が基本ずっとタイガーなんですよ(苦笑)おそらく美勇伝ヲタではなく他のハロヲタと思われるのですが、今回ホールツアーでチケも入手しやすいということで見に来てくれたんだと思います。そんな二人に挟…

何日君再来

26日昼公演(11列34番) e+の半額チケットで観覧 てっきり休日ということもあり、後ろの席かと思ってたのに・・・ ちなみに金曜日(大阪初演)の当日券(半額券?)では2列とか出てたそうな 舞台はとても良かったと思います。 正直、辻さん向きの役では…

申し込み

ハロモニ@SNS申し込んでみたけど 20人じゃなぁ(ノ∀`) その20人が何人か招待して、更に招待の繰り返しなら いつかはきそうだけど・・・ とりあえず、いつまで外のロケしてるんだろう? 最近は、認知度が低いからとりあえず人のいるとこに行って 顔売って…

記念隊

どうらや、記念隊コンは5人だけのようですね・・・ GAKI・KAME内での告知だったから間違いないんだろうけど とても嬉しそうに告知してるガキさん(´ー`) やはり(●´ー`)と一緒だから嬉しいんでしょうね 自分の写真集とかアロハロとか告知する事はあ…

相変わらず・・・

堰が止まりません( ´_ゝ`) 週末から止まったかと思ったら昨日の朝再発・・・ 再び漢方薬のお世話になってます。

結婚報告

結婚会見というわりには地味というか 今まで見てる結婚会見とはどことなく違う雰囲気。 そして、会見開始直後に謝罪。 「避妊という事は考えなかったんですか?」って質問は 普通ならないだろうな(笑) 辻さんは元気なお子さんを産んでください。

妊娠・結婚

昨日朝起きて驚かされた出来事 mixiにはおめでとうとか書いてたけど よくよく考えると『辻ちゃんおめでとう』じゃなく『辻ちゃんおめでたい』なのかな(笑) ギャルル脱退、声優(アテナ)は代役、舞台も吉澤さん ギャルルのCDは無しかな。アテナの方は主…

吉澤ひとみ卒業公演

夜勤明けでいざさいたまへ。 最近夜勤明けで移動するのが多い・・・正直疲れます。 今日に限って天気雨とか雨も降ってたので会場と同時に入場(・∀・) 昼はB5の3列目サブステに近く 後ろのサブすて寄りには赤メガホンがいました・・・ 動く気はなかったんだけど、…

横アリ28日

9時過ぎにSョウ邸を出発。ハロショに以前注文していた写真を引き取りに まぁ、また違う写真を注文したわけですが(ノ∀`) 会計済ましてから商品受け取りまで30分とか・・・ こんな時に役に立つDS&DQMJ(´ー`)待ち時間もなんのその(笑) 会場行って前日…

横アリ27日

昼はないのでSョウ君と新横浜ラーメン博物館の龍上海本店で赤湯からみそラーメンを注文 さっそくスープを一口・・・ スープがぬるいヽ(`Д´)ノ もう、ガッカリです。依然食べた時より味落ちたかな・・・ とりあえず、完食して会場へ行きグッズ列へ 既に℃-uteの日替…

19〜21日

19日 車で駅まで移動。車の鍵を閉めたかいまいち自信が無く 目の前に電車が着てるのに車に戻る・・・ お約束で車にはしっかりと鍵がしてありました( ´_ゝ`) 名古屋に17時ごろ到着しK盗と合流。 晩飯にK盗とステーキ。店員さんの口車に乗せられて340g…

ネット

ネット環境が光になりました。 今までの回線と違いヤフオク中に止まることがなさそうなので良かった・・・ と思ったらたまに止まる( ´_ゝ`) ようやくPS3もネット接続可能となりとりあえず無料な物をDL

ドラクエモンスターズ・ジョーカー

ようやくクリア。ベホマズン持ちで回復役のギガンテスとかやっぱ変だな(笑) あとはアロマGP目指してメタル狩って色々作るか・・・

トイレの落書き

とりあえず、書くなら間違えるなと・・・

ワンダ大阪

開場まで心斎橋で時間潰し。ハロショは行ってないですよ(´ー`) とりあえず、神座でラーメン。煮卵(゚д゚)ウマー 店内の色紙の中に桜木ルイの名前が・・・ 三角公園まわりで更に時間潰し。甲賀流でたこ焼き 満腹になったところで会場へ移動。手渡し・・・世の中狭いもの…

訃報

吉澤さんの弟さん交通事故死 朝起きてネット繋げて一番に見て驚きました 家族の死は本当に辛い。自分も中学の時、弟が病気で他界しました。 本当に何も手に付かない状態でした・・・ 明日のワンダどうなるんだろう。 弟さんのご冥福をお祈り致します。

ワンダ

01.白いTOKYO / 全員02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員(メイン:吉澤・辻・三好) 03.桜チラリ / ℃-ute 04.タイムカプセル / ℃-ute05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI06.バラライカ / 月島きらり07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田…

いろいろ

1.CRシーコップ とりあえず、みんな打ちに行くの☆カナ 2.「JCB presents モーニング娘。シークレット・フェスタ」美勇伝出演決定 前の週で辻さんの参加も決まっていたのか・・・娘。だけで十分だと思ってたのに(;´Д`) 3.押尾学と矢田亜希子が入籍 お塩…

すっかり

寒い季節になりましたね(´ー`) 季節の変わり目は体調を崩しやすいと言う事で風邪を引きました というか、うつされたヽ(`Д´)ノ 近くでゴホゴホ、特に手で口を押さえる訳でもなくゴホゴホ 関節、筋肉が痛いです(;´д⊂) 美勇伝説Ⅲのチケットも1kで終わるかと…

亜依さん

ttp://blog.livedoor.jp/momo730305/archives/50743227.html 私のコース途上で、ちょうどTVロケをやっていて、 元モー娘の加護ちゃんと辻ちゃんに遭遇 当然、足を止めることなく、 彼女たちの横をすり抜けましたけどね。。。 これはマジネタなんだろうか?…

村上愛

事務所もバッサリいきましたね ℃-uteの中じゃ守られる方のメンバーかと思ってたんだけど。 パシイベをブッチした日に撮られたとか書いてあるのを見ましたが実際はどうなのか・・・ とりあえず、事務所も学業にとかお約束的な事を書かずに STKに嫌気がさして村上…

( ・e・)<18歳の誕生日なのだ

ガキさんも18歳か・・・ いつの間にかと言うか、自分も年取ったな(ノ∀`) 一回り違うなんて驚きですよ。 で、更に驚いたのが TVに山口智子さんが出てて久々に見るけど綺麗だなぁって思って 怪盗が35くらいか?って言ってたので 調べてみたら42歳(驚)・・・…

鉄拳Ⅹ&秘宝伝 昔お世話になった鉄拳の後継機 と思ってたけど打ってみると鉄拳と何ら変わってないような… −20k 秘宝伝は現金使用の設定6イベントしてたのでやってみたけど BIGとBARの比率が1:2( ´_ゝ`) これでは勝てません −11k 帰り、コンビ…

ガッタスにサイヤ人がいる件 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1161075599 ガッタスにライオン丸がいる件 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1161073820/ ガッタスに上田馬之助がいる件 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/m…

疲れる・・・

新台でトゥームレイダーが入るらしかったので 朝コンビニで本を買って整理券待ち よく見ると、番長追加らしかったので結局番長 本買った意味ナシ(ノ∀`) 新台に座ろうかと思ったけどストックなさそうだったので 先月8800枚出した台へ・・・ 高制定なら何とかな…