19〜21日

19日
車で駅まで移動。車の鍵を閉めたかいまいち自信が無く
目の前に電車が着てるのに車に戻る・・・
お約束で車にはしっかりと鍵がしてありました( ´_ゝ`)
名古屋に17時ごろ到着しK盗と合流。
晩飯にK盗とステーキ。店員さんの口車に乗せられて340gのお肉
( ^▽^)<お肉スキスキ〜
ちなみに接客した店員さんがAIさんで苗字のイニシャルはKでした。
K盗もしっかりとチェックしてました(笑)
飯後はKヲルさん邸(本人不在)へ
Kヲルさん帰宅&O尚合流後飲み。不評すぎた山うに豆腐( ´_ゝ`)
とりあえず、21日の昼チケ(8列)落としてみる。
Kヲルさんも8列落札。これはある意味事故(笑)
20日
朝から名古屋駅へ・・・
朝はデニーズ、昼は矢場とん、エルダー見て夜は山ちゃん
この日もKヲル邸宿泊(家主は不在)
エルダーは初めての鑑賞。ワンダと比べるとまったりできる曲が多め。
知らない曲もチラホラ。
2期メンの”ウソつきあんた”で「ウソツキ」のところで
矢口に向かって客席が指差すところは妙に納得(笑)
松浦さんの”dearest”は初めて聞くけど良かったですね^^
”三角関係”は美勇伝1stコンで稲葉&カントリが歌っていいな〜って思った曲
”遠慮はなしよ”はハロパ後藤キャプテン公演でおなじみ
というか”遠慮はなしよ”まで全く動かないでボーっと見てました。
21日
この日も朝から名古屋駅へ・・・
不在だったKヲルさんと合流しデニー
昼飯前まで時間があったのでK盗とビックカメラ
任天堂DSが売ってたのでとりあえず購入(笑)
昼はラーメンK盗&Kヲルさんは醤油、俺は塩。2日肉だったのであっさり目を選択
あっさりし過ぎて物足りない感が・・・
昼8列左サブセン
公演中、Iこくさんが通路でチケットチェックしているスタッフに何やら指示
指を指している方向には同じく8列だったKヲルさん(ノ∀`)
夜3列中央
Kヲルさん連(初)知合いと連番で見ること自体久しぶり(笑)
Kヲルさんが言うほどガッついてないと思いますが(ノ∀`)
近距離で見るバラライカは良かったです(*´∀`)

残すは横アリ3公演のみ・・・