2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

地方放送があったわけですがチャンネル間違えてすぽるとが映ってました_| ̄|○

朝のワイドショー

めざましTVしか見なかったけど扱いがいまいちでしたね…

コンサ後

コンサート終了後はHりさんとかと軽く話をして 最終の新幹線に間に合いそうだったので帰宅を決意。 チーム怪盗の飲み会で盛大な祭があったので行けば良かったと今思うと後悔(ノ∀`) あと、胴上げも見ときたかったな。 新横浜行ったらあると思ってた新幹線が…

横アリ2日目

11時くらいにショウ君邸を出発し会場へ 会場着いたけど誰もいない…A澤さんにメールしたけど放置(´・ω・`) とりあえず、今日の限定パスは誰映ってるかと思って見に行くと(●´ー`) 購入すべく並んでるとK5君から電話。横アリ限定グッズを頼まれる… パ…

みゅーじっくふぁいたー

モーニング娘。の嬉しいニュースで マンパワー発売と梨華ちゃんの誕生日を祝ってました

上京物語

久々に新幹線を使っての移動です。 最近はながらとか始発の鈍行とかゆっくり行ってましたが 今回はグッズの確保+鈍行だと昼公演に間に合わなかったので… 10時くらいに会場に着いた時には、会場内限定写真を買うために 開場待ちで早々と並んでいるお客さん…

ラジオ

今月最終週でギリギリ採用ヽ(´ー`)ノ やっぱり飯田さんのこと「かおたん」って呼ぶのは梨華ちゃんだけでした。 ( ^▽^)<かおたん独り占め… だそうです(*´∀`)

スロ

無事朝起きる事ができたので行って来ました。 イベント台(沖スロ)を打ってました。 前日から狙っていた723台(なっち台)をゲトー 22k使ってBIGそこから結構繋がって2箱半ヽ(´ー`)ノ (●´ー`)<さすが723台だべさ そこで辞めときゃいいのにハ…

最近

唇が乾燥気味です…

27

やられました_| ̄|○ 明日リベンジに行こうか迷ってます。 夜勤明けだから朝起きれなさそうだな…

うたばん

予告編の扱いがあまりにも小さかったので期待してなかったけど 実際見たらほぼ半分。まぁ、内容はあれですが… 餅がちゃんと書けてるのは凄いと思った… しかし蜘蛛と蝶を読み間違えるとは…しかも複数メンバーが(ノ∀`) 飯田さん卒業で今後のうたばんでの扱いが…

( ^▽^)<まじかる〜

TBNというニュースサイトを見ていたら <本日の拾得モノ>というコーナーで 「放送禁止用語一覧」というものが載ってました http://page.freett.com/storyland/kikaku/kinshi/ 放送禁止用語って単に「ピー」って入る言葉かと思ってたんですが 実際は違っ…

RO

ニューマはりながらの狩りは難しいな( ´_ゝ`) 指弾モンクへの道は険しいな・・・ てか、2月に転生実装なのか

新曲

やっと買いました(ノ∀`) マンパワーよりカップリングの方聞いてます。 ライブで聴いてみたい1曲ですね。 あと、7期のオーデで独占欲にも夏先生振り付けしてたんで 春コンで歌わないかとちょっと期待です… てかPVのDVDが売ってません( ´_ゝ`)

いろいろと…

考えさせられる事があるものですね…

ヤンマガ

娘。さんが出てますね 飯田さんが娘。として最後のためメンバーからのコメントが載ってますが 飯田さんのことを ( ^▽^)<かおたん と読んでるのは梨華ちゃんだけだよね?

普通の生活

とりあえず、いつもの生活を送りました。 名古屋がとても楽しそうでした( ´_ゝ`) あと、左太ももにあざができてた( ´_ゝ`)

ハロモニ。

ハロプロアワー最終回らしいですね・・・ 最後と言う事で歴代キャスター集合 来週からどうなるんだろうね?

PJ

台湾も日本もヲタは一緒なんですね( ´_ゝ`) 凹まされたと怪盗さんからメール(;´Д`)

石川さんの二十歳の誕生日を迎えて初のコンサートと言う事で お祝いしに行ってきました・・・ 席は5列の左側。愛の園終わりのMCで美勇伝が出てくるのでヤフオク(-人-) 同じ考えのヲタが多いのか前も後ろも横も石川ヲタ(;´Д`) 久々に石川ヲタが沢山い…

ラジオ

二十歳になって最初の放送ということで大人(?)の放送でした。 結局誕生日のお祝いなどでリニューアルは来週へ持ち越し・・・ 今週聞いた限りは何も変わってな(ry 別に変えなくてもいいと思うんだけど・・・ てか、今のクリアファイル色が違う(;´Д`)…

振込み

武道館の振込用紙が届いたので早速払いに行きました。 届いた日に払いに行くなんて初めてだと思います(笑)

Mステ

最近は1曲目の常連となってる娘。さんですが 珍しくトークするのかと思ったら田尾( ´_ゝ`) 結局ほとんどトークなし。 まぁ、メンバー内で唯一野球を知ってる梨華ちゃんが喋ってたのでいいか(単純) 流石に自分は阪神ファンだってことは言わなかったな(笑)

救命病棟24時

今日1話を見たわけですが、もの凄く引き込まれました。 普段はドラマとか全く見ないんだけどこれは別 久々の松嶋菜々子も(・∀・)イイ!! あとは不機嫌なジーンかな竹内結子が出るから見てみたけど面白い

部屋掃除

模様替えを兼ねて掃除してたら24時間TVのテレカ出てきた(-人-) 24時間TVと言えば忘れられない思い出があるわけで( ´_ゝ`)

(〜^◇^)

お誕生日おめでとうございます。 てか、昨日石川さんの誕生日祝ってないや(笑) ケーキとか買ってお祝いしませんから・・・残念!

いいとも

こちらの3人でしたね・・・ まだ、全部見てませんが、お友達紹介の時 工エエェェ(´д`)ェェエエ工が無かったとか・・・ あれって暗黙の了解的なもので誰でも言ってもらえるものだと思ってたのに・・・ あと、藤本さんのつまんなそうな顔が印象的です(-人-)

いいとも

明日梨華ちゃんクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!! はずだよな・・・電話出たんだし・・・ アルタ前はモーヲタでいっぱいなんでしょうか?(;´Д`) オープニングのアルタ前の映像でボードがいっぱい出てくるんでしょうか?(;´Д`) 中澤さんから紹介された時の客席の…

ネタ

大塚食品さん本気で考えません?(笑)

部屋掃除

ちょっと模様替えをかねて部屋の掃除などしてたら 飲茶楼のアクセサリーとか出てきました(;´Д`) あの頃は常に飲茶楼飲んでたな・・・