横アリ2日目

11時くらいにショウ君邸を出発し会場へ
会場着いたけど誰もいない…A澤さんにメールしたけど放置(´・ω・`)
とりあえず、今日の限定パスは誰映ってるかと思って見に行くと(●´ー`)
購入すべく並んでるとK5君から電話。横アリ限定グッズを頼まれる…
パスが売り切れで会場内で買ってくれと言われる(ノ∀`)
結局K5君のおつかいして終了。会場内行ったらグッズ販売終了(-人-)


昼公演センター44列31番
yなっちから譲ってもらいました。
中に入って席確認したら出演者の出てくる通路の真横。ある意味花道最前
構成知ってたから始まってからずっと後ろ見てたらつんく♂さんが来ました。
機材席からハンディーでステージを見ているようでした
何かあったかなと思い出してみると…
・保田さんと目が合ったけど、何故か睨まれてる気持ちになります
・恋レボで斉藤さんが「やってやったぞ」的な顔をしてて凹む
辻ちゃんは優しい子
・ピリリと行こうの途中で次のラブマ準備で斉藤さんと鈴木愛理(キッズ)が
 出てきたんでキッズの子ずーと見てたら何回かチラ見された
・結構新垣を見てた
ぐらいかな〜
石川さんについては触れてない訳じゃないんですよ…近くで見れましたよ…


昼夜間
知り合いがいないかうろうろしてたら、グッズ売り場出口付近で
ヲタと女子高生+強面のお兄さん(パッと見ダフ)が何やらもめていました。
雰囲気からヲタが女子高生に触った触ってないでもめてるようでした。
結局ヲタは連れて行かれました(-人-)
中華料理屋で軽く食事。yなっちに神降臨。
飯後会場前でK5君がチケットが無いと騒ぎ出す。結局バックの下の方にあった模様
本気で焦ってました(笑)


夜公演センター11列30番(引きチケ)
卒コンで一番良かった席でしょうね…立ち位置的にも良かったです。
久しぶりにコンサートで疲れました(笑)
サイリュウム企画は黄色→白へのタイミングが微妙で途中まばらになってましたが
良かったんじゃないでしょうか。
花束贈呈の時、結構きちゃいましたね…
田中があれ程泣くとは思ってもみませんでした。
石川さんは少し涙声にはなってましたが涙は見せてませんでした。
ラジオでも2人で食事行って色々語り合ったようで
2人の関係は特別なものがあるのかなと思ってみてました。
飯田さん卒業おめでとうございます。