2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

盗作問題

ついに事務所が認めましたね・・・色々思うところはありますが、今は文章にならない気がするのでいずれ書きたいと思います。(書かない可能性大)

ドラクエⅧ

そこそこ進みました 発売日からやっている2人には追いつかないな・・・ てか、追いつかないだろうな(;´Д`)

ビデオ鑑賞

ベストヒット歌謡祭をビデオに録ってたのを見て「小川が最初の歌いだしだった」とか 「安倍・辻が歌ったパートを吉澤が歌ってた」とかいかにコンサ中周りを見てない(1人しか見てない)のか再認識させられました・・・ズレなしの席とか行ったら他のメンバー…

ハロショ

大阪行ったついででハロショへ。やっと10月に発売した写真買いました。なんだかんだで諭吉さんがいなくなりました・・・

ドラクエ

やっとスタート・・・昨日の睡眠時間が少ないせいか、やる気が沸きません(;´Д`)明日からだ

ふれっつ

ラジオでも行ってた京都金閣寺へ行った時の模様が見れました。本当に楽しそうですね(*´∀`)卒業後にハワイとかいいから国内旅行でもいいから行ってくれないかな〜

ベストヒット歌謡祭

朝6時起き。風呂入ってドラクエⅧを引き取り大阪へ移動。連番相手のもち君はすでに会場で並んでる模様。会場には9時過ぎに到着。とりあえず引き換えまで待つだけ。並び最前には見たことのある方々が・・・11時に引き換え開始。もち君に任せる・・・1階L…

プライベートモード

結構欠かさず見ているところの日記がプライベートモードになってました・・・認証してもらおうか迷ってたら戻ってました。良かった

ドラクエⅧ

明日発売ですがベストヒットで大阪いくので始めるのは日曜・・・朝引き取っておくか

ちゃんチャミ

腰を痛めて針を打ってきたそうで・・・張り切るのはいいですが無理はしないで欲しいですね。ベストヒットとかありますし。スポフェスさいたま欠場だけはやめて欲しいです。名古屋いけなかったし_| ̄|○本人は針を打ったせいと言ってましたが、いつになく落ち…

住所登録の義務化撤回

あっそ

同窓会

実家に同窓会のお知らせが来てたらしく親から連絡がありました。開催が来年の1月2日・・・仕事もあるし実家に帰る金があったらチケ(ry回避で(-人-)

うたばん

石川さんの自虐ネタ。ラジオで言ってた梨華ママのネタをちょっとアレンジしたものでした・・・アレンジしたらつまらなくなってました(ノ∀`)と言うか、テレビ見てたら変な汗かきましたよ(;´Д`)周りのハロプロメンバーに「あ〜やっちゃたよ・・・」的な顔さ…

紅白出場

決まりましたね。モーニング娘。、W、後浦なつみが出場決定ヽ(´ー`)ノ 娘。とWは2組で歌うらしいですが(;´Д`)歌うとすれば、かしましですかね・・・後浦なつみは紅白のために作られたユニットだったのかと今頃気付きましたよ出場枠が決まってるから仕…

フットサル

横浜でサポーター代表チームと試合して2試合とも勝ったようですね石川さんはフル出場ではなかったみたいで・・・ポジションが是永さんと同じなのでベストメンバーを考えたら外されるのもしかたないね。負けず嫌いの石川さんですから、頑張って他のメンバー…

ドラえもん

声優交代ということですがどうなんでしょうかねまとめて全員交代とか今のイメージが強すぎて交代後のドラえもん見れないかもな

疲労

明日休みだから今日は仕事休んで連休にしたかったのに・・・スロット打ちに行きたかったのに・・・微妙に筋肉痛だし

コンサ終了〜帰宅・・・

雨が凄かった。ワイパーのゴムがいかれてて視界悪くて前が良く見えない(;´Д`)コンサで最前行くより緊張してました。足に思いっきり力入れてたせいか家に帰ったら足がパンパン

びわ湖2日目

いよいよツアー最終日。昼は知り合いから譲ってもらった11列最中央。高さもなかなかだったしステージからの距離も自分には丁度良かったかも・・・まぁ、前で見れるならそれに越した事はないですが(ノ∀`)歌の立ち位置で、結構正面になるから最中央はやっぱ…

びわ湖初日

には行かずにスロット打ってました(ノ∀`)グランドオープン2日目ということで行ってみました・・・結果は10k負けて粗品のサランラップGet_| ̄|○北斗打っても青以上のオーラ見ないし、単発のオンパレード店の雰囲気もいまいちなんでもう行かないだろう…

PJ

人大杉ですね・・・久々に4期4人並んで歌ってるのが何とも微笑ましい感じ頑固一徹一家で4人並んでるのとは違いますからただ、最初の5人だけで歌っても良かったかなとも思います。むしろその方が見たかったトークは出席とって終了とか・・・だったらいら…

当落

1公演だけ申し込んだ所は取れて2公演申し込んだ所は1公演だけ・・・全部フルに申し込むと落とされるんでしょうか?とりあえず、春追加がどうなるか

( ^▽^)<ぼじょれ〜ぬ〜ぼ〜

今日から発売のようでローソンの店員に必要以上に勧められたけどもちろん買いませんでした。ワインは苦手だから

アロハロ

梨華ちゃんロシアンルーレット相変わらず当り引くね・・・

なんと言ったらいいのか・・・

http://blog.goo.ne.jp/reinasayuloved/e/4ce31fad95fb4f1e477b7d7b4b715d08まぁ、こういうの見ると一気に冷めるというか・・・事務所の対応もいかがなものかと駅でエスカレーター通行止めにしたりとかしたらしいし亀井さんは・・・思ったことをストレートに…

散髪

2ヶ月ぶりに髪切ってさっぱり

アロハロ

フラゲはしてないですねという前に去年のアロハロ買ってない(ノ∀`)一緒に買うことにしようかな・・・買ってないもの多すぎる気がするというか、リリースが多すぎる( ´_ゝ`)

スポフェス

梨華ちゃんは試合ではゴール決めれなかったわけで、しゃちほこジャンプしてないかと思ったらPK合戦でPK決めてそこでやったみたいですね。今週のラジオはその話で盛り上がりそうですね・・・

本池上署

地方らしさというか月曜にMBS(ケーブルTV)で見て仮に見忘れても翌週の日曜に地元放送局でまた放送があるので便利なわけで最初5分と最後5分見れば十分な気もしますが・・・ただ、野波真帆さんが今回から出てないのが納得いかないねオフィシャルHP…

新札

5000円札が自分の手元に・・・樋口一葉怖い