びわ湖2日目

いよいよツアー最終日。昼は知り合いから譲ってもらった11列最中央。

高さもなかなかだったしステージからの距離も自分には丁度良かったかも・・・

まぁ、前で見れるならそれに越した事はないですが(ノ∀`)

歌の立ち位置で、結構正面になるから最中央はやっぱり楽しい。

チャーミーズエンジェルでは相変わらず

川釻v釻)梨華ちゃんキモイ

とか言われてるし・・・

コンサも終わって回転する壁からはける時、セットに近すぎたせいか

客席に向かってお辞儀したらお尻がセットに当たり、前のめりになる石川さん

かなり照れてた模様・・・ラジオへのネタ振りにはもってこいです(笑)

夜は18列左。昼夜とも2桁の席とか久しぶりの体験

飯田さんの「たんぽぽ」が聞けただけで入った甲斐がありました。

ただ、歌わせるなら全部歌わせてやれよと

たんぽぽ歌ってる時、石川さん見たら泣いてました(ノд゛。)

でかい垂れ幕とかも出てたし盛り上がりとしては最高だったな

新潟の地震に対する義捐金とかしてたんだ・・・