2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

九州

夜勤終わりで寝ないまま一路福岡へ… 結局午前中家にいるうちには武道館チケ到着せず いったいどこがくるのやら 福岡は夜のみなのでゆっくり行ったつもりが昼公演途中に会場到着 外でぼけ〜っとしてました。 あと、やけにダフ屋さんが多かった気がします。 昼…

武道館

早く来いよ( ´_ゝ`)

うたばん

とりあえず… 梨華ちゃんの卒業SPというより、科学君SPだった気が( ´_ゝ`) うたばんでは梨華ちゃんに科学君が付くのはお約束ですから それに腹を立てても仕方ないわけで… その部分に過剰に反応してる某掲示板の人たちはどうかしてる気が(;´Д`) ただ、…

大阪恋の歌

新曲購入 まぁ、おとぼけなんでしょが もう少し可愛くお願いします。(ノ∀`) 卒業メッセージ当たるかな…

そっか

逆もあるんだな(笑) いつも半笑いのぼん様へ 切ないすぎて白骨化しそうな梨華です。 ぼん様はまるで快楽まかせの魚介類のようにウィットに富んでいますね。 あなたを思うとすぐさま視力検査がしたくなる! ぼん様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ…

自分で

8888のキリ番ゲット(笑) 次は9999だ!

おふぃしゃる

これが こう… やっぱり、撮り直ししたのかな?にしては梨華ちゃんのポーズほとんど変わってない(笑)

武道館

チケットが届かないわけで_| ̄|○ 今週末に届いても、GW入っちゃうとヤ○オ○もできませんよ… 自分で引くのが一番良いのですがね ( ^▽^)つ[最前]⊂(´∀`*) ・・・_| ̄|○

愛の手紙代筆くん

圭5君の日記にリンクがあったので自分も http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/ ああ石川梨華様、石川梨華様、石川梨華様・・・ あなたの心に不法侵入したいぼんです。 石川梨華様はまるで快楽まかせの魚介類のように色っぽい! あなたを思うとすぐさまお…

RO

オークションなんてものに初めて参加しました。 個人的には黒蛇cが欲しかったのでもしかしたら出るかなと期待しつつ… 黒蛇cは無かったけどせっかくだから何か買おうと思って 季節外れのプレゼントボックス4個購入750kなり せっかくなんでその場でオープン…

後浦なつみ

京都行ってきました・・・長野、新潟とかありましたね(-人-) この3人のコンサートを見るのはすご〜く久しぶりなわけで 夏ハロや冬ハロでは見てますが単独で見るのはいずれも各人の1stコンサート以来 チケットは取ってるんですけどね(ノ∀`) 開演前に京都…

後藤のGはGカップ?

東スポ記事ですが… 明日、京都での後浦なつみコンサートに行くので確認してきますか 胸と言えば ですがね(*´∀`)

ラーメン

会社の知り合いと岐阜の台湾ラーメンを食べに かなり辛くてでも旨いという話 過去に蒙古タンメンとか食べてるのでそれなりの辛さには耐えれるはず… お店に着いたが待ってるお客さんがいました。さすが有名なるだけあるな 台湾ラーメンと特製餃子を注文 そこ…

音楽戦士

昨日の放送は新垣さんに持っていかれちゃった感じが… 来週に期待しますよ

やっと

紅白DVD到着(*´∀`) まだ見てないけどな(ノ∀`)いつ見るかもわからないけどな(ノ∀`) 一緒にパズルやらシルバーペンダントやらも一緒に まったく金のかかる女だぜ_| ̄|○ あと、なっちレビューのDVDとか来てた… やけに早く届いたな

虎と龍

TBSの新ドラマ。面白い 最近連ドラ結構見るようになったな… 昔はまったく見なかったのに

Mステ

歌のフォーメーション、矢口さんの所空いてましたね… こういうの見ると改めて矢口さんのいない事を実感します。 新リーダーのコメントはコンサで聞いたな。 トークあってもいいんじゃないの?とも思ったけど 飯田さんラストと扱いは一緒( ´_ゝ`) 現状の娘。…

スロット

久々に朝から 北斗3台はしごして失敗。後で見に行ったら1台はしっかり出てました(ノ∀`) ビックシオサイ2台はしごして失敗。後で見たら1台2箱カチ盛り(ノ∀`) 1000G超えた吉宗。まともに打ったの初めてだな(笑) 1300G辺りでREG( ´_ゝ`) 3…

FC通販

紅白のDVDが各地に届いてるようですが 我が家にまだ来てないぞヽ(`Д´)ノ

うたばん

来週の石川さんのラスト出演がお蔵入りになりそうな悪寒_| ̄|○ かなり残念…美勇伝についても触れられてるようだったし。 微かな望みに期待します。

久々に

麻雀格闘倶楽部したな。 1位2回、2位1回、4位1回 またしない気もするしC2リーグ降格だな( ´_ゝ`)

さーどしんぐる

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_03/ 握手券が付いているそうで… どんなスケジュールなんだろう? シングル発売が5月25日 ソロコンのスケジュールは 東京 :5月28日(土)、29日(日) 大阪 :6月 4日(土) 名古屋:…

お買い物

YJ、フラッシュ、なっちCD

ドラマ

新番組もチラホラ見てますが面白いものもあるようだな… 番組名とか出てくる役者さんの名前出すと 予想と違った日記でガッカリさせちゃうので(-人-)

飲み

会社の同期と飲み ヲタの知合いと飲むのも楽しいけど こっちも楽しいなぁ(´∀`*) これなら10k出してもいいやって思う…

八王子

手渡しの出品者からの連絡もきちんと来て安心しつつ出発 時間があったので新横浜で下りラーメン博物館に行く ミニラーメン2店舗くらい食べようかと思い 1軒目は和歌山ラーメンの井出商店へ… 来たことなかったと思ってたけど入ってから来たことあったと気づ…

ドラえもん

声優交代して初の放送。 ドラえもん以外は受け付けている状態(笑)

らじお

昨日のちゃんチャミで梨華ちゃんが事務所のコメントを読み上げてました… とても辛そうだった…番組前半とか話がいきなり飛んだりして、おかしい気もした。 でも、一生懸命いつも通りの放送をしようとしていた… 頑張れ!石川梨華

さっそく

オフィシャルのモーニング娘。から矢口さんの名前が消えています こういうことだけは事務所早いですね。新曲衣装の写真昨日のうちに頂いといて良かった。 どうせやるなら全部やれと…隣のさくら組等他のユニットは残ってますよ 今後の活動は未定とあったけど…

フライデー

見てません(ノ∀`)