八王子

手渡しの出品者からの連絡もきちんと来て安心しつつ出発
時間があったので新横浜で下りラーメン博物館に行く
ミニラーメン2店舗くらい食べようかと思い
1軒目は和歌山ラーメンの井出商店へ…
来たことなかったと思ってたけど入ってから来たことあったと気づく( ´_ゝ`)
ラーメンくるもどんぶりにトンコツの油っぽいのがベッタリ付いてて
手が臭い( ´_ゝ`)トッピングの煮卵も異様にしょっぱい…二度と行かないぞ!
2軒目は岩手の千草というお店。味は純鶏醤油らしいです…
店に入って荷物置いて、ちょっと中のもの取ろうと膝に置いたら冷たい…
床に水があったようで濡れちゃった( ´_ゝ`)
ラーメン自体は美味しかった。麺1本70cmあるのが売りのようだったけど
個人的にはそこまで長くなくても…
新横浜のゲーセンで鉄拳5したりして時間潰して八王子へ移動。
会場前はチケット譲ってくださいのボードが結構いましたね。
出品者の方へTELしたら、丁度会場前にタクシーが着いたので
折り返しTELくれるとの事。確かにタクシーが1台止まってます。降りて来ました…
Nつぞー君でした(ノ∀`)無事チケットを受け取り、K5君とも合流
開場がリハーサルの影響で30分くらい遅れていました・・・
会場内に入り自分の席(14列最中央)へ…隣は知り合いのPターさんでした。
遠いけど、最中央は良いな(´∀`*)
久しぶりに話をして開演待ち。まだ石川推しか確認されました(ノ∀`)
30分遅れで開演。最初全員並んで挨拶。泣きそうなメンバーもいた様に見えました。
モーコーに矢口さんがいないのは寂しいものです…矢口さんの代わりにハモリをしてた
亀井さんなかなか良かったです。一番最初のハモリパート忘れたようで
石川さん一人で歌ってましたが(笑)
あと、石川さんの最後のはけが左から右に変わってたな
昼終了後は新宿に移動してK5君のこれからを考える会と言う名の飲み会
新宿の焼肉屋で自分、Sョウ君、K5君、Yなっち、Aらやんの5人で4人テーブル(笑)
肉の質が落ちているようで、文句ばかり言ってました。
食ってると、TけちゃんとKめもえさんがやって来ました(笑)
後で合流することにし2人にお店を探してもらい自分らは残りの肉を消費。
仕事終わりのK盗さんと合流し、次のお店へ…
その後にKTNさんも合流。ベリーズのCD貰いました(笑)
Tけちゃん&Kめもえさんは昼最前最中央で連番だったとの事…
確かに最中央で跳んでる人がいたな。
Kめもえさんの小道具等など色々見せてもらいましたが
やっぱ違う世界の人だと思いました(笑)
終わってSョウ君家で就寝(-人-)