九州

夜勤終わりで寝ないまま一路福岡へ…
結局午前中家にいるうちには武道館チケ到着せず
いったいどこがくるのやら
福岡は夜のみなのでゆっくり行ったつもりが昼公演途中に会場到着
外でぼけ〜っとしてました。
あと、やけにダフ屋さんが多かった気がします。
昼終わりのTけちゃん、Kめもえさんと合流して武道館の座席配置の予想話
小腹が空いたので隣のレストランへ…2人はビール飲んでました。
Kめもえさんはネタ作成など
夜公演
5列センター左。なんとなく微妙な気がしたんでいつもの立ち位置に交渉しに行ったけど
あっさり断わられました。理由は「めんどくさい」でした。
2席となりにTけちゃん。自分の隣も石川ヲタ。最前列には良席系の皆様(6連)
アリーナ最終&田中さん凱旋ということで盛り上がってましたね。
自分で出来る精一杯の応援をしたつもりです。
前のロープがとても邪魔でしたが・・・
ラジオで言ってた吉澤さんをひとみちゃんと呼ぶのは武道館になるのかな?
それとも、大分か今日の昼で言ったのかな?
残りは武道館。ちゃんとした位置で見て卒業を見守りたいです・・・