後浦なつみ

京都行ってきました・・・長野、新潟とかありましたね(-人-)
この3人のコンサートを見るのはすご〜く久しぶりなわけで
夏ハロ冬ハロでは見てますが単独で見るのはいずれも各人の1stコンサート以来
チケットは取ってるんですけどね(ノ∀`)
開演前に京都のハロショとか行きましたが大阪恋の歌の写真売り切れとか_| ̄|○
開場前でなちヲタの皆様と合流
連番はなちプロ1号のO尚様。開演前に仕事先の後輩に本名で呼ばれてましたが(-人-)
コンサートは流石って感じでした。
モーコーとかやっぱり本家って感じで聞いていて安心できます。
別に梨華ちゃんのモーコーが安心できない訳じゃないですよ(;´Д`)
久々に聴く曲等も微妙に振りを覚えていてヲタって事を改めて実感
気になった点は…椅子を使って高く跳ぶヲタとか、今時ドリームするヲタとか
マナーがいまいちですね。
あと、全員21時でもOKのため終了時間が多少遅くなっても大丈夫なのは良いのですが
帰りの電車間に合わないかと思った( ´_ゝ`)
後藤さんは確かに大きくなってたような気がします…
ウェストがかなり細いのに、あれだけの…