ベストヒット歌謡祭

梨華美貴


朝6時起き。風呂入ってドラクエⅧを引き取り大阪へ移動。

連番相手のもち君はすでに会場で並んでる模様。

会場には9時過ぎに到着。とりあえず引き換えまで待つだけ。

並び最前には見たことのある方々が・・・

11時に引き換え開始。もち君に任せる・・・1階L列。

軒並み2階から配っている中では良い方だったかな。

昼飯を食べ開演までの時間潰しに千里セルシーで行われてる

ベリーズ工房新曲発表イベント」へ・・・

とうか「ベリーズ工房イベントに行った荒澤さんの見学」へ・・・

丁度着いた時にイベントが始まったようでヲタヲタしい奇声が(;´Д`)

ベリーズヲタが今一番熱いと思いました(-人-)

握手を終えて満面の笑みで歩いてくる小川ヲタの荒澤さんに凹まされつつ移動

色々ありつつベストヒット歌謡祭スタート

L列とはいえ左過ぎて娘。、後浦なつみ、Wとただ見てるだけで終わりました。

ただ、エンディング出てこないと思ったら出てきてしかも真正面(´ー`)

まぁ、何をするわけでもなく正面から石川さんを見て終了。

ベストヒット後は居酒屋で飯。ベストヒットの話はほとんどしないで

ベリーズイベ(荒澤さん中心)の話でした。その夜はカプセルへ行き就寝