上京物語

久々に新幹線を使っての移動です。
最近はながらとか始発の鈍行とかゆっくり行ってましたが
今回はグッズの確保+鈍行だと昼公演に間に合わなかったので…
10時くらいに会場に着いた時には、会場内限定写真を買うために
開場待ちで早々と並んでいるお客さん…大変ですね。
とりあえずグッズ売り場へ行ってみるとこちらも長蛇の列( ´_ゝ`)
ラーメン博物館行こうと思ってたけど結局グッズ購入列の最後尾へ(ノ∀`)
まぁ、余裕で買えましたよ。
グッズ購入後ラーメン博物館の「欅」という札幌の味噌ラーメン店へ
味噌ラーメン大好きな自分ですがちょっと油が多く感じました。
開場へ戻ってみるとおなじみの面々がいたので合流
開演も近づいてきたので中へ…会場内でちゃんと写真も買えました。
昼公演はアリーナB1列4番(K5君連)
サブステージ狙いで落として後からの情報で花道が一周してるからぉぃιぃかと思って
席へ行くとアリーナAとBの間から花道は曲がっていました(´・ω・`)
あと、サブステージの最前列も予想とは違ってました。
内容についての感想は
美勇伝の新曲は良いと思いますよ
・夢の中はやっぱり名曲
・亀井が髪を切ったことを知らなかったので三好と見間違え連番だったK5君と放置w
・最後のメンバーの花道一周が高速で凹む
くらいでしょうか
昼公演後は会場前で少し喋ったあとスパゲッティ屋へ。H田君とか久々に会いましたw
夜公演はスタンド北2列91番(ショウ君連)
感想は
・スタンドはやはり遠かったw
・ショウ君がミニモニ。の新垣がツインテールミニモニ。の衣装だった事に興奮
・↑の事で何で教えないんだと怒られる(´・ω・`)
・新垣はケツがでかくなった(ショウ君情報)
夜公演後はチーム怪盗で飲み
終電前に帰ったけど一部の人は4時半まで飲んでたとか(-人-)