石川さんの二十歳の誕生日を迎えて初のコンサートと言う事で
お祝いしに行ってきました・・・
席は5列の左側。愛の園終わりのMCで美勇伝が出てくるのでヤフオク(-人-)
同じ考えのヲタが多いのか前も後ろも横も石川ヲタ(;´Д`)
久々に石川ヲタが沢山いたような気がしました(笑)
いざ始まって愛あらばで来ると思ってなくぼーっと見てたら
左サイドに石川さん来て妙にテンパリ(笑)
とりあえず、誕生日祝いのボード出してみるけど・・・(-人-)
周りの声だと石川さんは最近客の方見るよって言うんですがそうは思えません(;´Д`)
美勇伝の時も同様のため省略。まぁ、近くで見れたんで良しとしますよ(ポジテブ)
石川さんいない時は、近くに来たメンバーをぼーっと見てるだけ。
見てた割合は石川>>>>>飯田>藤本>新垣>ヲタ>他かな(笑)
HPASの時加護ちゃんが髪をおろしてたのが(*´∀`)
あと、今日は初めて隣のヲタから頭に肘打ちを食らいました( ´_ゝ`)
後は来週の横アリ・・・ステージ構成もようやく判明したようで・・・
飯田さんをきちんと見送りたいです。