ワンダ大阪

開場まで心斎橋で時間潰し。ハロショは行ってないですよ(´ー`)
とりあえず、神座でラーメン。煮卵(゚д゚)ウマー
店内の色紙の中に桜木ルイの名前が・・・
三角公園まわりで更に時間潰し。甲賀流でたこ焼き
満腹になったところで会場へ移動。手渡し・・・世の中狭いものですね・・・
席は右サブセン。まぁ、間違って入札しちゃったわけですが(ノ∀`)
仕方なく席に行くと後ろにRんRんさん(笑)さらに世の中の狭さを実感
何故か中央ブロックの人が隣が知り合いなんで代わってくれと交渉に来たので快諾(笑)
やっぱ、中央は楽しい(笑)最前でSとし君が頑張ってるのを見て一安心(´ー`)
吉澤さんもいつもと変わらない吉澤ひとみでした。
あと、Kヲルさんは亀井さんがいなくても飛んでました・・・
亀井さんがいるときは更に飛んでました(笑)
そして、美勇伝の時だけ休憩(ノ∀`)
美勇伝といえば、個人的にあの衣装で「まごころの道」歌うのはどうかと思います。
昼公演後、最前な皆さんとおしゃべりして、皆さんは帰宅。
夜まで時間があったのでもう一度甲賀流でたこ焼き(笑)
夜は左ひな壇正面。先週の中野と同じ所。狙った訳じゃなく買ったチケがそこだったという事・・・
位置は同じだった・・・でも今回は正面にスピーカー(;´д⊂)
ひな壇正面に座っても顔が見えませんorz
仕方なくスピーカーの下から覗いてました・・・