妊娠・結婚

昨日朝起きて驚かされた出来事
mixiにはおめでとうとか書いてたけど
よくよく考えると辻ちゃんおめでとう』じゃなく辻ちゃんおめでたい』なのかな(笑)
ギャルル脱退、声優(アテナ)は代役、舞台も吉澤さん
ギャルルのCDは無しかな。アテナの方は主題歌だし発売中止にはならないか
今日の日刊スポーツの記事を見ると脱退もありえるのかなぁ・・・
吉澤さんが不満を募らせるのも無理ないか(ノ∀`)
事務所発表とつんく♂コメントを見てもなんだかなぁって感じ
友人の紹介とか書かずに矢口の紹介でいいじゃん。新聞にも出てるしさ・・・
本当に「急性胃腸炎だった事は譲れなんだろうな(笑)


とりあえず、明日の記者会見が楽しみですね