ワンダ

01.白いTOKYO / 全員

02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員(メイン:吉澤・辻・三好)
03.桜チラリ / ℃-ute
04.タイムカプセル / ℃-ute

05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI

06.バラライカ / 月島きらり

07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木

08.晴れ 雨 のち スキ /辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田

09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原

10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重

11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute

12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute

13.I know / 全員

14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞岡井千聖

15.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤・新垣・亀井

16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房

17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房

18.スッピンと涙。 辻希美(ダンサー:℃-ute

19.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝(ダンサー:ハロプロエッグ

20.まごころの道 / 美勇伝

21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。

22.Do it! Now / モーニング娘。

23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。

24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 辻・美勇伝Berryz工房℃-ute

25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員(台詞:道重・久住)

26.歩いてる / 全員

今年最初のライブ
とりあえず、腹ごしらえで新宿の二郎でラーメン。しかし野菜増しでも少ない・・・
次からは野菜増し増しでもいいな
セットリストも詳しく見ず、娘。ミニアルバムも未開封
しかも入るのは中野最終4日夜のみ(ノ∀`)
全くやる気ナシの状態で会場へ行きダイさんと合流しお喋り
石川さんが3日美勇伝以外休んでたと言うのも会場でダイさんに聞いて初めて知った訳で・・・
席は引きチケのひな壇前最前(´ー`)今年は調子がいいのかね?
まぁ、ひな壇あるの知ったのも4日ですが。お隣はエッグ(ポッポシボー)ヲタ?
とりあえず、目の前にエッグ来ても何も出来ないわけで・・・K5君なら頑張れるんだろうな
終盤是ティが来た時だけは別(笑)
ライブ中は終始ひな壇メイン・・・というかステージ中央が遠いんですよ
だから、ひな壇にいるメンバー見てる方が楽しい訳で
石川さんもひな壇0ズレとかありましたね・・・
正面にいたのが多かったのは石川・亀井・新垣の3人かな
もしKヲルさんが隣にいたら(・∀・)ニヤニヤだろうな・・・
結論としては緑Tシャツ着ときゃ良かったなぁ(笑)


終わって即Sョウ君新居へ移動。ロイヤルホストで飯食って帰宅
ザ・ドリームマッチ2007見て就寝
てか、志村のネタ昔のドリフそのままじゃん( ´_ゝ`)