美勇伝ファンの集い

前日3時半まで飲みに行ってたけど7時に起床(;´Д`)
風呂いって出発。車で駅に行く途中K盗さんからのメール
楽しそうで何よりです(´ー`)
まぁ、運転しながらのメールは危険と言う事を改めて知りました(-人-)
会場行ってグッズ買って、時間潰し。
個人的には身分証の確認とかかなり適当だった気が…
大阪イベント落選があったか知らないけど後ろの数列は完全に空席
15時くらいにイベントスタート。美勇伝じゃなくツインクルというお笑いコンビ登場
アフロの二郎くんが何故か人気者に(笑)
諸注意も済み美勇伝登場。生で梨華ちゃん見たのフットサル以来かも(ノ∀`)
久しぶりの生梨華ちゃんはやっぱり可愛かった(´ー`)
イベントは3つのゲームコーナー(美勇伝個人戦)と事前に書いた質問に答えるコーナー
あとミニライブをして握手会って感じ
1つ目は4つのボックスからお題を引いてその通りのものまねをする「フォーカード」
久しぶりに梨華ちゃんの猪木が見れました。ただ、マイケルジャクソンの
ムーンウォーク美勇伝誰一人知らなかったのが…
2つ目は上から落ちてくる紙をキャッチして紙に書いてた得点がそのまま得点になるもの
紙を落とすのは二郎くん。
三好さんの番で落とした紙がばらけず三好さんが塊をキャッチ(;´Д`)1人大量得点
最後は会場のヲタを一人選んでそのヲタに質問をしてメンバーが直感で答えるもの
俺はもちろん選ばれるわけもなく…
結果は三好さんの優勝。梨華ちゃんは1点差で2位。岡田さんは100点差位ほど(-人-)
ミニライブの準備があると言う事ではける3人…トイレに行くヲタ…
その後同じ衣装で戻ってくる3人。アンケートのコーナー飛ばしてました(;´Д`)
進行間違えなきゃもう少し時間あっただろうに…
ライブは全シングルと新曲だったはず…
席は後ろだったけど中央だから楽しかったですね。前でもずれ過ぎたら楽しめないかも…
ライブも終わって握手会。まともに握手できたのはファミリーのいた最前列くらいで
後は高速を超える光速握手会(;´Д`)3人でテーブル1つじゃ間隔も狭いよ
と言う感じでイベント終了(-人-)
プレゼント抽選会くらいあるかと思ってたんだけどな…