れんきゅう

23日:千葉のフットサルイベント
24日:横浜でラジオ
25日:娘。@武道館







以上が石川さんのスケジュール(笑)
それぞれの内容は他の日記から見て把握
フットサルでの石川さんの衣装がありえないとか…
横浜でのラジオ出演時間20分とか…
武道館で赤いサイリゥム振ってたとか…
そんな自分のれんきゅうは
23日:家でゴロゴロ+香港写真入札
24日:家でゴ(ry
25日:大阪で飲み
う〜む、社会人の休日とは思えないわ_| ̄|○
ヲタクらしい事といったらヤフオク+大阪でハロショ行った事くらいかな…
開店前からショウ君と並んで(ノ∀`)
ベリーズがコンサDVD出してたとか初めて知りました(笑)
買い物後、ドンキ行ったりたこ焼き食べたりして時間潰し
昼過ぎからず〜〜〜〜〜〜〜〜とゲーセン(-人-)
その後、K盗&Sぶさんと合流
Sぶさんがメダル一杯抱えて来ました…帰る間際に(;´Д`)
結局、その辺のカプールに無料であげようかとも考えたけど大きい箱で2箱のため
逆に迷惑になるとの判断から地元民でもない自分が引き取り。期限は1ヶ月
これからはメダルゲームをするために大阪遠征です…
メダルも預け、安倍さんコンサート終わりのY津、Kヲルさん、バイト終わりのMち君と
合流して梅田の男爵へで飲み。食い過ぎた(ノ∀`)



飲み会あとは1人大東洋へ…
ところで、男爵にいたアルバイトの子、雅が大人になったらこんな感じだろうな…
と思ったのは俺だけかな?(笑)