豊中握手会

・朝Bチーム

朝5時半起床(;´Д`)久々に早起きしましたよ…
会場には9時過ぎに到着。人で溢れかえってる会場。
明らかに入場しない人間も既にいる感じ。
暑かったのでそのまま並んで入場。
席はこ列の通路。時間通りにスタート
メンバーの今までのヒストリーっぽいの流してご本人登場。
トークテーマはハロプロ内で色っぽい人は誰か?
うろ覚えですが
川 ’ー’)<藤本美貴ちゃん
∬ ´▽`)<中澤裕子さん
从 ´ヮ`)<田中れいなさん
だったかな…
その後田中さんからの爆弾発言(恐らくこんな感じ)
从 ´ヮ`)<岡田唯ちゃんってやらしい(いやらしい?)ですよね
会場爆笑。確かにそうかもしれないけどその例えはまずいだろ(笑)
握手会は翌日用の写真撮影をしたため初めの頃に握手した人は低速握手会
写真撮影後はお約束の高速握手会(笑)
係員に引かれた記憶無いけどそれなりの時間握手できたかな…
会場で見かけた方といえばHさんRさんKさんくらいでした。
小川さんさんとの握手ではさすがHさんだなという光景を見ました。
Kさんは大宮行ってるのかと思ってたんですが高橋さんとしっかり握手してました。
Rさんは最後の方で握手してたようですね…自分は早々に出たので見てませんが。
・昼Aチーム

開場まで近くのダイエーの中で休憩。
外見たらDいさんとSとしさんが歩いていたのが見えたので合流。
会場行ったらMち君もいたので一緒に中へ
やっぱり女ヲタが多いですね…席はい列通路
朝と同じ映像みてメンバー登場。吉澤さん紺野さんは昔の自己紹介で挨拶。
久住さんを見たのは武道館以来のためか
妙に喋れるようになってる事に違和感を感じました(笑)
トークの内容はじれったい事だったかな
吉澤さん曰く
(0^〜^)<コンコンの食べてる時が一番じれったい との事
確かにたこ焼きを4等分して食べてたらじれったいというかイライラします(笑)
握手は最初の方に潜り込んでさっさと済まして移動
・夜Cチーム

ダイエーでたいやき買って外で食べてから会場へ…
席はせ列の最中央通路。色っぽいじれったいのPVを初めて見ました。
ヒストリー見てメンバー登場
トーク内容は握手会の事と大阪についてだったかな?
いまいち覚えてない…理由はいろいろありますが(ノ∀`)
握手も終えて帰宅。久しぶりに充実した1日でした。