北斗

やっちゃいました( ノ▽^)
やっぱ止める事ができませんでした…
とりあえず、200回転以内に当たりがきてた台が50回転で捨ててあったので着席。
3kくらいで第3停止で消灯でBB。白オーラ、ミカンで単発( ´_ゝ`)
まぁ、いつもの事と割り切って打って追加投資3kくらいで
子役とオーラの色が違ってBB。白オーラ、ミカンで単発_| ̄|○
さすがにダメだと判断し捨て
まぁ、どちらも2チェじゃなくスイカからBBだったのは初めてかも…
帰ろうかと思いうろうろしてたら1箱出してやめた台が空いたので着席
400回くらい回してたので結構飲まれたのかな…
初当たり3回でBB22回だから当たれば続きそうな予感
子役はスイカ・チェリー結構落ちるけど4チェばっかり( ´_ゝ`)
やっと2チェ引くもスルー( ´_ゝ`)
お財布の中も寒くなってきてやめようかとも思ったけど
開き直って全部打ってみる事に…これが旨い方向に行ったためしはない訳で…
残り3kで2チェアミバからバトルでBB
青オーラ…相変わらずここの店じゃ青以上のオーラは見れないのか_| ̄|○
1G目ケンシロウが攻撃。これだけでも嬉しかったりヽ(´ー`)ノ
2G・3Gはラオウ攻撃もパンチでかわしたり立ったり
4Gラオウキックでトキ登場(*´∀`)もしかして行くのかと期待
その後もミカンがきても自力でかわす・食らっても立ち上がる・転んでもリンと
いい感じ〜結局24連で久々に天に返しました
ただ、ケンが攻撃したの3回…しかも1回はクリキンで継続確定の時だったし
結局上皿にあるメダル打ってヤメ
16k使って55kリターン。でもあんた、今月は負け越してますから・・・残念!