名古屋

21日のみでしたが行ってきました。
インフルエンザでラジオをお休みしていた石川さんも
元気にライブをしているようだったのでその辺は安心してました。
・昼
4列の左、福井と同じMC正面位置
前の3列が最後まで空席だったので見やすかった。
元気な姿を見れて良かったです。
ただ、3日目ということもあり足にテーピングをしていたのが
少し気になりました。藤本さんも同様にテーピングしてましたね…
GET UP! ラッパーでは安倍さん、SHALL WE LOVE?では後藤さんが
参加していましたが、さすがという気がしました。
特に、後藤さんはダンスでは他の2人と大分違って見えました。
・昼〜夜
久々に見たなぁ〜って思うヲタの方々が結構いました。
夜が始まるまでは安倍ヲタの面々を話してました。
・夜
30列左通路、和尚連
最後のMCで娘。として名古屋が最後と言う事をいい
周りからの工エエェェ(´д`)ェェエエ工で思わず涙ぐんだ石川さん
色々な思いがあったんだろうな…
その後の吉澤さんのフォローは流石4期の仲間って気がしました。