美勇伝説

rika-bon2005-05-29

朝から移動…車で途中の駅まで行ったけど
財布&携帯忘れてるのに気付き家に引き返す( ´_ゝ`)
お陰で高速つかう事に
午前中はショウ君と光麺へ。店の中に入ってから
昔行ったことがあったと気付く( ´_ゝ`)
まぁ、デザートで売ってるプリンは流石史上最強というだけのことはありました。
ショウ君と別れて会場へ…
松浦の1stコンサートで行って以来なんで地図を片手に移動
会場で武ちゃんと話してたらなぜかMOZさんが来ました(笑)


昼:3列右サブセン
前には卒コン68万円の方がいました…
内容あまり覚えてないな(ノ∀`)
ただ、真昼間から
( ^▽^)<みなさんこんばんは〜 って_| ̄|○
撮影があるからわざと言ってるのかと思ったけど本気で間違えてたみたいでした
とりあえず、サブセンターにはほとんど来ないという事だけわかりました( ´_ゝ`)
もう少し曲中動いてもいいんじゃないでしょうか?
「曖昧ミーMIND」でみんな岡Πに反応しすぎですよ…確かに衣装凄いけど
機材席に藤本さんがいたとか…
夜:3列センター
周りに知り合いいません…
でも、昼に最前センターにいたヲタが夜も最前にいたりと頑張ってる人もいるんだな…
内容としては、やっぱり正面から石川さんの表情が見れるのは良いですね。
MC中とかは常に話しているメンバーのほうを見てるのから
ボードとかは使えないな…最後のはけの時にチョッとだして終了
終わって漫喫で名古屋チケ見てカプセルへ…