横アリ2日目

朝はSョウ君とラーメン博物館
前日混んでいた山形赤湯からみそラーメン「龍上海」へ
俺は大盛Sョウ君は普通盛り。
からみその量が一緒のため全部溶かすと普通盛りの方が辛いので
辛いのがあまり得意じゃない人は大盛りを頼んだ方が良いかも…
まぁ、全部溶かさなきゃいいだけかもしれませんが(ノ∀`)
飯後は1人会場へ行き、石川さんの写真をバラ売りしてもらい会場内へ
席はセンター最前の端っこ…何だかんだで定価チケなので
端っこのため、メンバーは通り過ぎるだけですが時々正面に誰かがいるような感じ
安倍さんがハニーパイで足をパカパカさせてました(笑)
正直楽しめました(*´∀`)
夜はSョウ君とアリーナAでまったり…
ライブ以外が見所盛りだくさんでした(笑)
ライブ後は横浜でしゃぶしゃぶ食べ放題。もう少し脂身が欲しかった…
次はハロパか…