フットサル

ハロー横アリ以来2ヶ月ぶりのヲタク行事
フットサルはお台場以来。
12時くらいに名古屋駅着いてMち君と合流して飯(とんかつ)
名古屋着いた時点でガッタスご一行も名古屋に着いてないようで
知ってる方がちらほら
飯食って会場へ。外の練習場で寒空の下カレッツァが練習してました。
ガッタスは室内練習場なんでしょうね…
体育館内ではリザーブリーグが行われてました。
自分の席は僻地1列(ノ∀`)
まぁ、引きチケなんでね…
選手入場の時、蹴竹Gの監督安田団長が自分たちの方に走ってきて
隣のMち君と握手。俺も手出したんだけどな(´・ω・`)
あと、長州小力と一緒にいたのジャイアント小馬場だと思うんだけど
知ってる人どれくらいいたんだろうか?(笑)
優勝監督インタビューの時も全く話振られなかったし、紹介すらない状態


ガッタスの試合結果は割愛(笑)
辻さんはあの緊張の中、本当に頑張ったと思います(´ー`)
気になったのはカレッツァのキーパーの動き。フットサルのルールでは

第15条 ペナルティーキック
守備側のゴールキーパーは:
● ボールがけられるまで、キッカーに面して両ゴールポストの間のゴールライン上に留まる。

とあります。あの動きはOKなんでしょうか…


ガッタスの試合がないときに会場内をうろついてたら
会場内を私服でゾロゾロ歩く南葛YJに遭遇。何やらお偉いさんに挨拶してました。
自分の席の反対スタンドから自分の席を見たら席の真下に
「炸裂チャーミー白玉シュート」の垂れ幕が(;´Д`)ココとは無関係ですよ(笑)
威力なさそうだな…