代々木初日

俺、K盗さん、K5君、Mずさんの4人で六歌仙ランチ
全員スッペシャルランチを注文
周りから石川ヲタだから「華」でしょとか言われたけど
昼飯には高すぎる値段だったので回避(ノ∀`)
カルビの霜の降り方が最高で(゜д゜)ウマー
飯終わってK盗さんは会場売りのWチケ購入のため移動。のこり3人は代々木へ
会場で写真とSals3購入。
自分以外は昼入るので見送って移動。本屋で立ち読みしたりして時間を潰して
本来の目的米光美保さんのライブを見るため吉祥寺へ
吉祥寺移動中地震発生(;´Д`)JRストップ(;´Д`)開場時間過ぎる(;´Д`)
30分くらいでようやくJRも動き始め何とか到着。
自分は整理番号後ろの方だったから気にしなかったけど前の人は1桁の整理番号でした。
地震なきゃ前で見れたでしょうに(-人-)
代々木も地震の影響で会場にこれなった人がいたとか…
こういう場所に来るモーヲタなんて自分くらいと思ってたら周りから
エレジーズが〜」とか聞こえてきました( ´_ゝ`)
結局地震の影響を考慮して30分遅れでライブ開始。
とにかく良かったの一言。
ライブも終わりSョウ君と合流するために移動しようとしたけどまたJR止まってる(;´Д`)
他の路線使ってなんとか新宿到着。晩飯は少し高めの回転寿司
サーモン(゜д゜)ウマー 大トロ(゜д゜)ウマー 最後の最後に食べた海老( ゜Д゜)マズーお茶で口直し…
充実した1日でした。