代々木二日目

朝はゆっくりSョウ君の家でハロモニ。を見てました。
メガネの道重さんキャワス
代々木に移動してA澤さんの余りチケで中へ…
21列の右花道ステージが近い席だったけどMずさんの13列左花道付近と交代
コンサートが始まってひとりじめになったがステージに美勇伝が出てこない…
右花道ステージに出てきた_| ̄|○
撮影だからって構成変えてくるなんて( ´_ゝ`)
ひな壇もいつもなら石川さんが右ひな壇に座ってるのに今回はいない…
ひな壇狙いで行ってる人は(-人-)
というか正面ステージ使用率低いだろ…
カッチョイイゼ!JAPANで左花道ステージから美勇伝が出てきて歌うとか…
なんとも凹まされたコンサートでした。
昼終わって早々に帰宅…次はいつ生で石川さんを見るのかな〜
今更ながらスペシャルジェネレーションの亀井さんの声がハマりすぎだと思いました。
ソロで全部歌って欲しいものです…